You are viewing a single comment's thread from:

RE: @nadeshikoさん企画「私のパーソナルぶっちゃけます」

in #dclick6 years ago

ぶっちゃけと呼ぶにはあまりにもカッコいいストーリー!
「思い立ったが吉日」のあたりは流石の行動力ですね。
そして背中を押してくれたお父様もカッコいいです!
面接でのプライベートな質問にはちょっと仰け反りましたが、こんなチェックがあるんですね。いやー世界は広い!
そして誕生されたお子様が、今や「北斗の拳ごっこ」をされてるのですね!

Sort:  

私は、物事を深く考えないで行動してしまうところがあります。父は私のそんな性格を見抜いていたと思います。
今回の投稿で一番書きたかったのは、この「面接」なんですよ。

あいさん、「北斗の拳」ごっこを覚えて下さっているんですね!嬉しいです。子供たちもすっかり成長しました。時間の流れは早いですね~ ( ˊᵕˋ )

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 57174.31
ETH 3071.24
USDT 1.00
SBD 2.40