Sort:  

実際どのように動いたらいいですかね?

どうしましょう。あまりプロセスがわかっていないんですよね w 何か翻訳してくださいというのが来るのかなと思っていました😅 ダメダメですみません。。

Posted using Partiko iOS

DaVinciの管理リストにあるプロジェクトでCroudinで日本語翻訳を募集しているプロジェクトについて自由に選択して翻訳していくようです。
スタッフに始め方を説明してもらえないか聞いてみますね

Posted using Partiko Android

DaVinciのスタッフから連絡がいっていると思いますが、私のほうでもどのプロジェクトが日本語翻訳を募集しているかなどまとめていますのでよければご確認ください!
Transaltedが100%になっているのは対象外とのことです。

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1ftB_20AvyCWHZh0ajhCmrrPG-WirsCAGeclH7zJZ6I4/edit?usp=sharing

不明点などありましたらお知らせください。Discordでももちろん大丈夫です!

ありがとうございます!ガイドいただきましたので読んで来週から動き始められたらと思っています :)

ディスコードにも日本語ルームを作っていただきましたので何か連絡事項があればそこでも大丈夫です!

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 65670.18
ETH 2575.33
USDT 1.00
SBD 2.65