ダイバーシティは強さの源


teamwork-hands-shutterstock_288464495.jpg

Languages

BFXの立候補について、つい最近、ガバナンス・チャネルにおいて、数多くの議論が行き交いました。 EOS Nationは、いかなるタイプのブロックプロデューサー候補者をも歓迎します。

多様性は、私たちの強みになるでしょう。

さまざまなスキル、バックグラウンドや管轄からの候補者を歓迎します。

規約は、BPが存続するために遵守する規則を定めます。

私たちは、票を投じる前に誰もが規約の内容に精通していることを推奨しています。最終的にコミュニティが、誰に自分たちの代表をブロックプロデューサーレベルで務めて欲しいのかを決めます。

EOS Nationは、世界各地のコミュニティとの架け橋として、他のブロックプロデューサー候補たちとのコラボすることを楽しみにしています。

BFX (Bitfinex)の立候補は、共通の理解を深め、コミュニケーションの発展のために、新しいチャンスを切り開きます。信頼を築くには時間がかかります。しかし、忍耐強く頑張れば、報われます。BFXのような大きな組織が立候補すると、選挙プロセスに大きな注目が集まることでしょう。EOSコミュニティが、EOS Nationを含む他のBP候補者同様に、BFXを信頼すると確認しています。

他の人々のリーダーシップを刺激することに焦点を当てましょう。大きな成果を期待すれば、それは実現できます!グローバルコミュニティは可能であり、私たちはそれを実現させることを目指しています。


EOSN 1X1 BLACK (2) copy.png

Facebook | Steemit | Twitter | Telegram

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 64107.62
ETH 3101.99
USDT 1.00
SBD 4.12