You are viewing a single comment's thread from:

RE: “A City a story” photo weekly contest #28 SHARING "Showa-village"/1つの街に1つの物語 週間写真コンテスト#28 「共有」昭和村

in #citystory6 years ago

@aitommylrさん、resteem含めありがとうございます。
実は昭和村から戻ってからこのコンテストの締切まで(多分今日29日までだと思うんです)あまり日がなかったので、皆さんにご紹介できなかったんですけど、次のお題(今回のお題は「共有」でした)が出たら、一度紹介する記事を書きたいと思っています。毎週のことなんで結構忙しいんですけどね😂
英語と日本語があれば大丈夫ですし、長さも特に指定はありません。
タイトルとタグ付けに間違いがなければ基本的に受け付けて貰えます^^ あんまり参加される方が多くないようなので入賞する可能性は高いと思います。あと、1つのお題に対して1人3ポストまで受け付けて貰えるみたいなので、幾つか登録すると可能性は高くなるのかなと思います。入賞者の皆さんのポストなんかを参考にしながら、是非またトライしてみてくださいね^^*

Sort:  

おお!今回の締め切りは今日までだったのですか!
バタバタしていて詳細を読みそびれてしまいました(・∀・;)
しかも毎回お題がかわるんですねー!面白い企画ですね。
ぜひ次回以降、お題やテーマに沿った記事がかけたら、参加したいと思います。
いつもこのような情報のシェアありがとうございます♡

記事に日付が書かれてたんですけど、多分先週の締切日のままだったんで...^^;  いえいえ、またご紹介しますね^^

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 58470.94
ETH 2653.59
USDT 1.00
SBD 2.43