You are viewing a single comment's thread from:

RE: 「EN/JP」Christmas gift challenge 〜クリスマス・ギフトチャレンジ

ジョシさん、私からのバトンを受け取っていただき、ありがとうございました。私もクリスマスの時期に子供たちがわがままを言うと、「いい子にしていないとサンタさんはうちに来てくれないよ~。」と言っていました。

しかし、メルちゃんは、温度によって髪の色がピンクに変わるんですね。おもちゃの技術も日進月歩ですね。お子さんたちがプレゼントをもらって喜んだ顔を見るのは、親として嬉しいですよね (^▽^)

Sort:  

いえいえ誘っていただきありがとうございました( ´ ▽ ` )楽しい思い出が蘇りました!やっぱりみんな言うんですね(笑)おもちゃの進歩に私も最近驚いています!!!自分が小さい頃ならめちゃくちゃ喜んでただろうな〜と思いつつ子供たちと遊んでいます!

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 59708.78
ETH 3185.76
USDT 1.00
SBD 2.45