日本人と韓国人、中国人を区別する方法

in #chinese6 years ago

日本人と韓国人、中国人を区別する方法

特定の国の出身者が最初の出演を見ているかどうかを知ることはできますか?おそらくあなたは自分の髪の毛、顔の形、または衣服を見るでしょう。彼らの話すことを聞く前に、彼らの出身国を推測しようとすることができます。日本に来る前に、日本人、韓国人、中国人をどのように区別するのか分かりませんでした。留学生として日本の大学に留学中、私は中国人と韓国人を日本人に誤解させ、日本語を話す経験を複数持っていました。通常、彼らは中国や韓国から来て、全く新しい日本で、私を修正しなければなりませんでした。

もちろん、誰かの国籍が間違っていると仮定すると、世紀の犯罪ではなく、ほとんどの人が間違いを理解し、丁寧に修正します。しかし、わずかな細部に気づくことによってすぐに区別することができれば、厄介な状況を避けることができます。

この記事では、これらの3つの国籍の違いと類似点、そしてどこから来たのかを知ることができる初めての人と出会ったときの注意点について説明します。これは、文化的、自然的な特性に基づいており、日本、韓国、中国から多くの友人を抱えている私自身の個人的な経験からです。うまくいけば、あなたは私がやったのと同じ恥ずかしさを避けることができ、誰かがどこにいるかを正確に推測することができ、少なくとも彼らが日本人であるかどうかを知ることができます。

Sort:  

Congratulations @matroska61! You received a personal award!

Happy Birthday! - You are on the Steem blockchain for 2 years!

You can view your badges on your Steem Board and compare to others on the Steem Ranking

Vote for @Steemitboard as a witness to get one more award and increased upvotes!

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 58132.39
ETH 3138.08
USDT 1.00
SBD 2.44