今日の「ぐいぐいくるあの子」

in #cat5 years ago (edited)

「ぐいぐいくるあの子」
https://steemit.com/cn/@afukichi/aggressive-cat-again
とは相変わらず仲良くさせていただいてます&先日飼い主さんにも会ってご挨拶させていただきました。
猫さんが縁で知り合いが増えますw

IMG_1497.jpg

ある時はアパートの階段で。
寝ている時は起こしたらかわいそうなのでそのままで。

IMG_1656.jpg

またある時は自宅のお庭で。
ゆったりのんびりしている時は軽く挨拶だけ。

今日もお昼に偶然出会って挨拶したところ…

IMG_3964.jpg

どうも甘えたい気分だったようで…

IMG_3966.jpg

撫でていいですよのポーズかな~

IMG_3967.jpg

撫で放題ですね。

IMG_3968.jpg

猫パンチyeah~

IMG_3969.jpg

スキンシップ一段落かな。

IMG_3970.jpg

そしてこの体勢からの

IMG_3971.jpg

ナイスポーズ。

IMG_3972.jpg

せっかくだからこのポーズも撮影させてもらっちゃおう。

IMG_3973.jpg

そしてなにか気配を感じたのかな?今度はドア(自宅のとなりの魚屋さん)に注目しています。

自由気ままなスタイルがやっぱり魅力的。
また会おうね!&今日もありがとうね~

Sort:  

かわいいです♡

いつものちゃんとしたカメラでなくてiPhoneでしたがかわいく撮れていたようで良かったです。
この子は動きが可愛くて通行人、ご近所さんからも可愛がられているようです。
縄張りではついつい探してしまいますね〜

Posted using Partiko iOS

あぁ〜可愛い。
癒されますね!

ありがとうございます!
&そうなんですよね。決して美猫さんでは無いのですが、人懐っこくて可愛いし良く遊んでもらえることもあって嬉しい&癒されています。ありがたい存在ですね。

Posted using Partiko iOS

凄い懐いてますね〜😊

Posted using Partiko iOS

コメント嬉しいです。ありがとうございます。

…ですね。初めて会ってから1年位になりますが、かなり仲良しになりました。
たまに全然知らない人からも撫でてもらっていたりして〜基本人懐っこい猫なんだなぁという印象の猫さんです。
最近は挨拶すると返事もしてくれるので嬉しさも「増し」ました。

Posted using Partiko iOS

イマイチ落ち着かなそうな場所で寛いでいるのが面白いです✨

Posted using Partiko Android

嬉しくなるコメントをありがとうございます。
別の日には…この子は他所のうちの車の下に身体半分突っ込んだ状態で寝ていたりもしましたね。下半身だけ見えていたのですがその時の絵面のインパクトもなかなかでした。
必ず会えるわけでは無いのですが、いつも楽しませてもらってます。

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.12
JST 0.031
BTC 57485.95
ETH 2901.27
USDT 1.00
SBD 3.67