Thank you 700 followers!!!

in #busy6 years ago

700人.png

こんにちは!
トンパです!

Steemit700人!
700Steemit.png

Twitterのフォロワー7000人!
7000人.png

いつもコメントくれる方やフォローしてくれている方ありがとうございます!


フォロワー増えて嬉しい反面、思ってる事は発言しにくくなるという面もあります。


思った事をそのまんまいうのがTwitterの僕の使い方ではあったんですが、
それを見て不快に思う人もいたりするのかなと思うとトゲのある発言はしにくくなりましたね。


基本的にはネタ関係のtweetメインなので、たぶん大丈夫だとは思いますがw


Steemitのフォロワーの増加率を見ると新規参入者が増えてきているのかなっと感じますね!


早く1000人いけるように頑張ります^^
これからもよろしくお願いします~

お読みいただきありがとうございました!

He read the blog thank you very much
follow me @tonpa

S_7847710389461.jpg

日本コミュニティー支援アカウント @SJTは僕も含め4人で運営してます。
※現在一人休止中

@sjt は日本人の記事を定期的に紹介し毎月MVPを決めてSBDをプレゼントしています。
是非フォローお願いします!

SteemitコミュニティーDiscord!

★Steemit始めた方はぜひ最初に読んでほしいです!

自己紹介の書き方とタグについて

動画投稿支援ツール(Steemir)

BittrexからSteemitにSTEEM送金

voteのbot使い方(steembottracker)

★SNSやブログ紹介

Twitter(@tmp_vir_cur)

ALIS

トークンエコノミーで稼ぐブログ

SOLA

SOLA・steemit日本語チャンネル

★swiftdemandを毎日無料で貰おう

swiftdemandについて

ALIS最後.png

Sort:  

おめでとう🎊
Twitterなかなか安定しなかったんだねw

ありがとう~

うん、減っては増えての繰り返しだったw

@tonpaさん、おめでとうございます!^^

ありがとうございます!

おめでとうございます!
フォロワー1000人までもう少しですね!

ありがとう~
がんばります!

わーい。おめでとうございます〜。

ありがとうございます~!

おめでとー!すごいですね!
これからもよろしくお願いします(´ε` )

ありがとうございます~!
こちらこそよろしくお願いします^^

おー!!
すごいです!!おめでとうございます✨✨🎉🎉

ありがとうございます!!!

おめでとうございます!
着々と増えてるねw

ありがとうございます!
はい!
着々と増えてますw

がんばります!

おめでとうございま〜す!!フォローさせていただきましたww

フォローありがとうございました!w

おめでとうございます!!
トンパさんの後をついていけるように頑張ります!!

おお~すごい!
おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 64316.46
ETH 3170.91
USDT 1.00
SBD 2.49