【ソロすけさん企画】IPPONグランプリ !!!

in #busy6 years ago (edited)

おはようございます!
トンパです!

IPPONグランプリ !!!
@mnsk0619さんがIPPONグランプリっという大喜利企画をやってくれました!
ソロすけさん記事

ルールは用意された画像で大喜利です。

って事でさっそく作らせてもらいました。

954864.jpg


shimaris.jpg

優勝は僕が頂く!!!


このコラ画像で笑ってしまった人はALISの記事に、「♡」おまちしてます!!!
ALISの新記事



お読みいただきありがとうございました!


自分ごとですが、DateCoinアンバサダー任命されました!

DateCoinとは



S_7847710389461.jpg

日本コミュニティー支援アカウント @SJTは僕も含め4人で運営してます。
※現在一人休止中

@sjt は日本人の記事を定期的に紹介し毎月MVPを決めてSBDをプレゼントしています。
是非フォローお願いします!

★Steemit始めた方はぜひ最初に読んでほしいです!

自己紹介の書き方とタグについて

動画投稿支援ツール(Steemir)

★SNSやブログ紹介

Twitter(@tmp_vir_cur)

ALIS

トークンエコノミーで稼ぐブログ

SOLA

SOLA・steemit日本語チャンネル

★swiftdemandを毎日無料で貰おう

swiftdemandについて

えんど.jpg

Sort:  

IPPONです!
使い方が上手!

ありがとうございます!

顔だけ切り取り頑張りましたw

なかなかやるねw

元の画像だと、なかなか大喜利しにくくてw

This post has received a 0.78 % upvote from @booster thanks to: @tonpa.

こういう発想ができるのは強いですね!

ありがとうございます!
決勝上がれると嬉しいですw

そう!
こういう発想もあり!

どちらか選んでください!

アンパンマンの方でお願いします!!!

面白いですねwww
さすがトンパさん!
ALISでハート押しました〜

ありがとうございます!
♡嬉しいです><

斬新すぎるwww
まさか顔だけの部分を使うとは 笑
IPPONのルールの枠を拡げた感がありますね。

しまりすサンのイケメンフェイスなら、ぜひ nota にください!!

ありがとうございます!

しまりすさんはフリー素材なので、すきに使ってくださいw

フリー素材 笑

面白い投稿です。UPVOTEそして6675人のフォロワーへRESTEEMしました。 :-3(WITNESSとして、日本語のSTEEMITコミュニティへほんのわずかな貢献です。)

ありがとうございます!!!

なかなかやるなおぬし笑

ふっふっふ!w

コラ画像のセンス抜群ですw
さすが、笑いの瞬発力ありますね

ありがとうございます!w

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.12
JST 0.027
BTC 62033.06
ETH 3004.78
USDT 1.00
SBD 2.48