クリプトBBQ総勢28名!

in #busy6 years ago (edited)

BBQ.jpg

こんにちは!
トンパです!

今日はこれからBBQをしてきます!
メンバーがかなり豪華でお会いしたかった方多数います!


今回はだれでも大歓迎っというよりは、普段から飲んだりする人中心に誘わせてもらいました!

当初は20名以下でやろうと思ってたんですが、増えすぎてしまい嬉しいい悲鳴ですw



BBQの感想などはALISの方に書いていこうかなと思ってます。

ALISの新規記事はこちら
記事削除したらトークンなくなる!?

お読みいただきありがとうございました!



自分ごとですが、DateCoinアンバサダー任命されました!

DateCoinとは


S_7847710389461.jpg

日本コミュニティー支援アカウント @SJTは僕も含め4人で運営してます。
※現在一人休止中

@sjt は日本人の記事を定期的に紹介し毎月MVPを決めてSBDをプレゼントしています。
是非フォローお願いします!

★Steemit始めた方はぜひ最初に読んでほしいです!

自己紹介の書き方とタグについて

動画投稿支援ツール(Steemir)

★SNSやブログ紹介

Twitter(@tmp_vir_cur)

ALIS

トークンエコノミーで稼ぐブログ

SOLA

SOLA・steemit日本語チャンネル

★swiftdemandを毎日無料で貰おう

swiftdemandについて

ALIS最後.png

Sort:  

いつか混ぜてね~(´ω`)

東京来た時のものも~^^

moromaroさん!!w

はい( ´艸`)

すごいメンバー!

なかなかすごいメンバーでした!!!

Hi LOVE YOUR POST MAN!!! LIKE MY POST TOO!!!!! HERE IS THE LINK: https://steemit.com/bots/@abusereports/last-minute-upvote-list-2018-05-02

豪華メンバーですね(^^)

収集つかなかったりいろいろあったんですが、楽しかったです🙈

As a follower of @followforupvotes this post has been randomly selected and upvoted! Enjoy your upvote and have a great day!

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 67244.31
ETH 2625.36
USDT 1.00
SBD 2.68