僕はチャラいですか?

in #busy6 years ago

こんばんは!
トンパです!

僕はいままでナンパで沢山の女性と枕を交わしてきました。
だけど僕はクズなりにプライド守るべきことを守って活動をしてきました。

そもそも僕は女性遊びをしたことをクズと思ってません。

自分のことをクズと思ってないので、クズなのかもしれませんw

ただ、いろいろ思う事はあります。
ぼくなんかより
遊んでる人は遊んでるし、クズな人はもっとクズですw
って。

僕自身を弁解するべく、僕が女性と遊ぶことにおいて大事にしてきたことがいくつかあるので、書いていきたいと思います!

僕が大事にしていた事は
・危ない橋は渡らない
・色を使わない
・されて嫌な事はしない(男性目線)

それぞれ説明をしていきたいと思います!

steemit_180211_0002.jpg

・危ない橋は渡らない

まずここは当たり前な事です。
未成年には手を出さない。

僕はこれは徹底してきました。
路上に男性側にはリスクしかありません。
なので制服の女性にはまず声かけませんし、未成年っと分かった時点でバイバイしてました。

それと女の子にお酒を強要しない。
これも守ってました。

いろんなナンパ師をみてきて飲ませるのが上手な人は沢山いました。
(パリピ系男子)
女の子もそーいう乗りが好きで飲んでる子もいるので、それが悪いとはいいませんが、僕はパリピな感じ苦手ですし、飲ませてなんとかしようってのもしないようにしてました。

後、終電を逃させるってのも基本的には禁じ手だと思ってますw
(何回かした事ありますが、普通に帰られましたw)

steemit_180211_0002.jpg

・色を使わない

色ってのは、女の子に付き合おうってのをにおわせてお持ち帰りする事です。

じゃあどうやって持って帰っていたのか!?

僕にもよくわかりません!w

チャラい人だと彼女何人かいたりしますよね?

僕は今まで同時進行で付き合った事はありません。
彼女は常に一人です。

steemit_180211_0002.jpg

・されて嫌な事はしない(男性目線)

彼氏がいる人だったり旦那がいる人とはアポもしないようにしてました。

僕が彼氏だったり旦那だったら、とてもいやだなっという気持ちからです。



そんな感じで僕なりのマイルールを守って遊んでました!
僕は過去、誠実ではなかったですが真面目ではあったと思うんです。


僕はやっぱりチャラいですか?




steemit_180211_0002.jpg

U5drm8SdWxuuBCXV34DfiRxuYm7Gz39_1680x8400.jpg

お読みいただきありがとうございました!

steemit_180211_0002.jpg

★Steemit始めた方はぜひ最初に読んでほしいです!

Voteの増やし方

★Twitterやってます!

@tmp_vir_cur

★メインブログ

投資初心者トンパの仮想通貨取引ブログ!

★swiftdemandを毎日無料で貰おう

swiftdemandについて

★ペットを育てて仮想通貨を無料でゲット

Bitpetとは

★SOLAやってます(無料で仮想通貨)

僕のアカウント
steemit日本語チャンネル

えんど.jpg

Sort:  

トンパ兄さん、、、

ただの紳士ですみません。。。

適度に遊び慣れてる人は女性の扱いや楽しませ方が上手だし、一緒にいても楽しく感じられる人が多いと思ってます!恋愛レベルが高いみたいな!
トンパさんはそんな感じの方のイメージです〜笑

ありがとうございます!!!
でも実際そんな事はなく恋愛偏差値底辺です!w

褒められすぎて惚れそうです!

あら、ジェントルマン( ̄▽ ̄)
普段の下ネタが無ければ女は敵にならないかなぁ。

普段の下ネタwww

下ネタ自主規制しますw
マイルールに追加しときますね!

コメント欄が褒められてばかりで面白くないだろうから…

腹黒いはチャラいからね♡
てかどんな風に腹黒いか確かめたいわw

天邪鬼えっぐちゃん♡

僕の腹よりア〇コが真っ黒か確かめてください♡

もしオフ会などで会う機会があるなら
上スーツでフルチ○ンで是非お見えになってくださいね♡

警察に捕まらないように頑張っていきます♡

マイルールをしっかり守りつつ、その範囲内で思いっきり遊んでる紳士のような感じです( ^ω^ )

はい!
マイルールの中で紳士ゲームしてます!

かっこいいです!!

一生ついていきます😳

ありがとうございます!!!

パンさんもマイルール守って遊んでるイメージ強いです!

あら、ジェントルマン( ̄▽ ̄)

はい!ジェントルマンです!

ぅわとぁつぃわあとぅびだっとぁぬぉね、ひどぅぉい
(わたしとは遊びだったのね、ひどい)

いえわあまだかあたなことなぁぬぅ!
(まだあったことも、、、w)

そのマイルールをしっかり守ってるならばFXでも勝てる!!笑

え!
これFXでも通用するですか!!!

そのマイルールをしっかり守ってるならばFXでも勝てる!!笑

エースさんは特に徹底してください!!!笑

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 57198.53
ETH 2362.64
USDT 1.00
SBD 2.40