フォロワー500人達成しました!!!

in #busy6 years ago (edited)

感謝.jpg

こんばんは!
トンパです!

ついに!

フォロワー500人達成しました!

500任.png


いつもコメントくれる方
Voteくれる方
本当にありがとうございます!

後から始めた @ace69さんはもうじき1000人超えそうで、いつの間にかこんなに差がついてしまいましたw


これからもコツコツ毎日投稿するので、よろしくお願いします^^




ALISも更新!
いいねもらえたら嬉しいです!

Steemianの最高月収は〇00万円!?
5月9日と5月10日のTOP5発表!マンガ強い!

お読みいただきありがとうございました!



自分ごとですが、DateCoinアンバサダー任命されました!

DateCoinとは


S_7847710389461.jpg

日本コミュニティー支援アカウント @SJTは僕も含め4人で運営してます。
※現在一人休止中

@sjt は日本人の記事を定期的に紹介し毎月MVPを決めてSBDをプレゼントしています。
是非フォローお願いします!

★Steemit始めた方はぜひ最初に読んでほしいです!

自己紹介の書き方とタグについて

動画投稿支援ツール(Steemir)

★SNSやブログ紹介

Twitter(@tmp_vir_cur)

ALIS

トークンエコノミーで稼ぐブログ

SOLA

SOLA・steemit日本語チャンネル

★swiftdemandを毎日無料で貰おう

swiftdemandについて

ALIS最後.png

Sort:  

おめでとうございます(^∇^)

ありがとうございます(^∇^)

おめでとうございます🎉

ありですヾ(^v^)k

As a follower of @followforupvotes this post has been randomly selected and upvoted! Enjoy your upvote and have a great day!

thank you

フォローしました!おめでとうございます!

ありがとうございます!

おめでとうございます🎉

ありがとうございます~!!

おめでと〜!またコツコツがんばろ〜!

コツコツがんばります!

おめでとうございまーす^^

ありがとうございます!

おめでとーーーーーいえい!!

ありがとうございます~ いえい!

おめでとうございます!>フォロワー500人!
そろそろsteemitにも本気モードですね^^

ありがとうございます!

はい!
徐々にSTEEMも買い増ししていきます^^

おめでとう〜〜!!
頑張ろうね^^

ありがとうございます!
頑張ります^^

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 66367.17
ETH 3007.58
USDT 1.00
SBD 3.71