少額で仮想通貨を始めてた僕がやっていたこと!

in #busy6 years ago

こんばんは!
トンパです!

僕が最初にやってたのは、無料で貰えるものは全部貰っていってました。

今でこそみんなやってるんですが、Airdropってご存知ですか?

僕はビットコイントークで探してひたすら応募してました。

昔貰ったeBTCですが、当時20万までいって
僕は焦って売って10万ほどでした。

無料で貰ったものが10万って大きくないですか?

もちろんこれはかなり運がいい方です。

しかも今eBTCはなんと50万w

宝くじみたいな感じです^^

基本的に必要なのは
・ビットコイントークの登録
・イーサリアムウォレット
・Twitter
・テレグラム

が必要です^^

近々詳しく書いていきます!

少々お待ちください!

コメントやフォローいただけたら嬉しいです!
リフォローさせていただきます^^

Please Follow @tonpa
follow

Sort:  

え!?無料で10万てすごすぎます!わぁー暗号通貨は知らない世界がいっぱいですね

そうなんです!
僕がもらったエアドロップで一番高いのがそれでした!

ただ、ほとんどの通貨が上場せず電子屑になりますw

I love your creativity. It's amazing.

I am very happy

Thank you
Thank you in the future ^ ^

AirDrop私も大好きです♫

AirDropいいですよね!
応募するだけですし、運良ければ高く売れますし^^

Thank you

ビットコイントーク、やろうと思いましたが、意欲が続きませんでした。

正直なかなかハードルは高いですし、めんどくささがありますよね。。。w

沢山応募してももらえるのはごく一部だったりしますし。

ハロー@tonpaさん、こんにちは! 面白い投稿です。VOTEそして3782人のフォロワーへRESTEEMしましたね。 8-)

いつもありがとうございます!

Airdrop、最近私もやりはじめました。記事、楽しみにしてますねー。

おー^^

そうなんですね!

ハードルが上がってますががんばりますw

@resteemator is a new bot casting votes for its followers. Follow @resteemator and vote this comment to increase your chance to be voted in the future!

Thank you
Thank you ^ ^

very good post

Thank you

なんじゃそりゃ!!凄いですね。そんなものもあるのですね〜

そうなんですよ!w

出来るだけわかりやすく書いていきますねw

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.12
JST 0.028
BTC 63242.16
ETH 3422.65
USDT 1.00
SBD 2.41