400人達成!!!

in #busy6 years ago

こんにちは!
トンパです!

ちょうど昨日の事ですが
フォロワー400人達成しました!!!

次は500人目指します!
フォロワー.png

いつもVoteくださる方やコメントくださる方ありがとうございます!


今日は、昨日Twitterで流れてきたとある動画があったのですが、とても感動したのでシェアしたいと思います。

約40分の動画です。

最初は飛ばし飛ばしで最後まで見ようと思ったのですが、飛ばすことなく全部見入ってしましました。


見た目はとてもチャラチャラしてるんですが、とても良いこと言ってました!

その辺の自己啓発本読むより参考になります!!

是非みてみてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お読みいただきありがとうございました!

steemit_180211_0002.jpg

★Steemit始めた方はぜひ最初に読んでほしいです!

Voteの増やし方

動画投稿支援ツール(Steemir)

★Twitterやってます!

@tmp_vir_cur

★メインブログ

投資初心者トンパの仮想通貨取引ブログ!

★swiftdemandを毎日無料で貰おう

swiftdemandについて

★ペットを育てて仮想通貨を無料でゲット

Bitpetとは

★SOLAやってます(無料で仮想通貨)

僕のアカウント
steemit日本語チャンネル

えんど.jpg

Sort:  

See my post and vote my last 3 post and I will upvote you 100% in one hour.... No reply

おめでとうございます!

ありがとうございます!

おめでとう🎊
DJ社長私も好きです。
よく聞きますし正論だらけだよね。
この早口がいつもすごいなと思うわ。

ありがとー!

DJ社長おもしろいね!
過去にみたことあったけど、こんな感じの人とは思ってなかった!

2回見ちゃったw

動画のUP、ありがとうございます。もう、41分しっかり飛ばさず食い行ってみてしまいました・・・。
後半15分なんてなんか鳥肌です。めちゃめちゃなんか沸き起こってきました。

ありがとうございます!

本当に鳥肌もんですよね(>_<)

やりたいならやるしかないですよね。
頑張れ自分!

すげー!!
おめでとうございます!
なかなか追い付けそうにないw

ありがとうございます!

はい、追いつかれないようにしますw

おめでとうございます!!!
動画も面白かったです^^

ありがとうございます!

動画またみようと思いますw

おめでとうございます!

僕も昨日見ましたが熱くなりました!!

行動力もすごいし言ってることもチャラいのに的を射てるというか、、、

とりあえず僕も借金しまくってみんなに借ります!!('▽')

師匠お金かしてください!!

ありがとうございます!

的を射てますよね(>_<)

はい!
僕も借金しまくってパンさんからお金借ります!!!

貸してください!!!

おめでとうございます🎈最後まで見入った一人です( ´ ▽ ` ) テンポが凄まじかったですね💦😂 何がかはサッパリだけどやる気が出ました!

テンポすごいですよ!

息抜きがないんですが、ぜんぜん疲れる事もなくだんだん熱くなる感じで(>_<)

行動あるのみですね!

おめでとうございます(^^)/
動画めっちゃ面白かったです♪
やっぱり熱量、行動力が大切なの実感しました!

動画めちゃいいですよね!

やる気が出てきました!

ハロー@tonpaさん、お元気ですか? おめでとうございます!あなたの投稿は「先月の投稿のトレンド」 https://steemit.com/trend/@puncakbukit/-2018-4-m-、 平均コメント数のトレンド部に入っています ..

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.027
BTC 60256.67
ETH 2327.64
USDT 1.00
SBD 2.46