コンテスト#13「お気に入りの町」

in #busy6 years ago (edited)

こんばんは。
トンパです。

今日は @steemit-jp企画の「お気に入りの町」を書いていきたいと思います。


僕のお気に入りの町は「恵比寿」です!


好きな理由①:飲み屋が多い

恵比寿横丁いくと沢山の飲み屋があります。
その中でも肉寿司は人気だったりしますね。

恵比寿横丁以外にも沢山飲み屋があって、ありすぎて迷うほど沢山あります!
お酒が好きな人にとってはとてもいい町だと思います!


好きな理由②:町がオシャレ
J_ebisuIMG_8268_TP_V.jpg

恵比寿のガーデンプレイスは特におすすめの場所です。

クリスマスになるとでっかいベルが飾られます。
イルミネーションがとても綺麗で、12月には絶対に行きたい場所です^^


お読みいただきありがとうございました!

He read the blog thank you very much
follow me @tonpa

S_7847710389461.jpg

現在注目のDlive登録はこちら

↑Steemitと連携するだけなので1クリックで出来ます♪

日本コミュニティー支援アカウント @SJTは僕も含め4人で運営してます。
※現在一人休止中

@sjt は日本人の記事を定期的に紹介し毎月MVPを決めてSBDをプレゼントしています。
是非フォローお願いします!

SteemitコミュニティーDiscord!

★Steemit始めた方はぜひ最初に読んでほしいです!

自己紹介の書き方とタグについて

BittrexからSteemitにSTEEM送金

voteのbot使い方(steembottracker)

Byteballのエアドロップについて

★SNSやブログ紹介

Twitter(@tmp_vir_cur)

ALIS

SOLA

SOLA・steemit日本語チャンネル

★swiftdemandを毎日無料で貰おう

swiftdemandについて

ALIS&Steemit最後.png

Sort:  

恵比寿はいいですよねぇ
私も好きです^^

恵比寿良いですよね(๑ ́ᄇ`๑)

Posted using Partiko Android

恵比寿という名前のビールがあったような気がします。クリスマスが気になります。きれいなんでしょうねぇ💗

ヱビスビールですかね?(笑)

イルミネーションめちゃ綺麗です(๑ ́ᄇ`๑)

Posted using Partiko Android

Seandainya saya mengerti apa yang ditulis. Semoga sukses selalu..

Posted using Partiko Android

Thank you

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 63365.67
ETH 3398.62
USDT 1.00
SBD 2.44