ばぁばの出番が来ましたよ~

in #busy6 years ago (edited)

いよいよ時が迫ってきました。

ばぁばはバスで東京へ参ります。

IMG_20180422_083037.jpg

なかなか産まれてこない2人目の孫ですが、予定日を過ぎたために月曜日に入院することになり、私は娘の要請により日曜日に上京することになりました。

10日から2週間の滞在になるため、スーツケースを宅配で送り、準備をすませたところ、

夜になって、急遽入院したとの連絡があり、ちょっと動揺(;゚д゚)

まぁ、私が動揺したところでどうなるわけでもないので、そのまま休みましたが、夜中に目が覚めてしまいました。

バスには藤枝駅から乗ります。

IMG_20180422_084852.jpg

昨年開設された静鉄ジャストライン・相良~渋谷マークシティ線です。

藤枝駅南口から岡部の静鉄車庫を経由して新東名で御殿場へ。

そして、御殿場JCから東名に入ります。

渋谷マークシティ着は正午少し前の予定です。

私は明日から5才の孫の保育園の送り迎えと婿殿と孫のお世話係に徹しつつ、少し遊んでこようかな…と思っています。

陣痛が始まって、
今、娘@ultrasevenが頑張っていますので、皆様パワーを送ってやって下さいm(_ _)m

追:御殿場付近、富士山が綺麗に見えました。(車窓からなので少し霞んでますが^^;)

何度みても富士山はいいですね。見えると“ありがたい!”って思います(^-^*)

IMG_20180422_102854.jpg

#238

Sort:  

いよいよですね!
元気なお孫さん待ってます(´ω`)

元気に生まれました~(^-^*)娘は疲れ切ってますけど、ぐっすり眠って回復して欲しいと思います。

こちらに便乗します。わーわーわーおめでとうございます!!!遠いですがパワー送ります。sumi さんがいれば大丈夫👌

ありがとうございます。@akipponnさんのパワーをいただいて、回復してくれると思います。

わぁ!
おめでとうございます
( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/
誘発剤なしでいけましたか?
ホントに良かった。
ひと安心ですね(´ω`)
Solaで拡散させて頂きました!

ありがとうございます。誘発しました^^;後産が大変だったようで、本人グッタリの様子です。

母子ともにご無事ならなによりです(´ω`)

乗っかります、すみませんー!
おめでとうございます☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:
サポート、無理されずぼちぼちされて下さい。

ありがとうございます。私は半分遊びに来たようなものですので、大して役には立たないかも知れないんですよ( ̄。 ̄;)

おめでとうございま~す^。^)

ありがとうございます。2人目の孫です。どんな子に育つやら楽しみです。

パワー送信中です!
気をつけて行ってらっしゃい!
安産祈っています(>人<;)

@fukakoさん、ありがとうございます。
娘もパワーを感じていると思います(^-^*)

母子ともに健康でありますように👍

はいっ!それが1番の願いです。

いよいよですね☆
楽しみに待ってます!!

今、頑張ってる最中のようですので、もう少しお待ち下さい(^-^*)

いよいよなんですね!!
パワーたくさん送っておきます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ありがとうございます。あともうすこし掛かるようです。

@ultrasven さ~ん😁✋頑張って♥
@sumiさんもね🍀

@mihoさ~んありがとうございます。
私もゆる~くがんばりますねー(^-^*)

いよいよですね~
もうそろそろかなぁ、楽しみですね^^
富澤商店行ってみてくださいね。

はいっ!行ってみます。
もう秒読みだと思うのですが^^;

待ってました〜
安産願ってます🙏

ありがとうございます。私も安産を願っているのですが、なかなか生まれてくれませんねぇ^^;

いよいよですね!
今朝そろそろかな〜と@ultrasevenさんのことを思い起きたんですよ☆
お祈りしてま〜す✨✨

@kuronekoさん,ありがとうございます。
生まれたようです。私は(娘の)自宅待機ですので、詳しいことはまだわからないけど、元気な様子です。

@ultraseven さんが安産でありますように
私もパワー送ります!

@yadamaniartさん、ありがとうございます。母子共に元気な様子で安心しました。もうすぐ婿殿と孫が帰って来るので詳しいことがわかります。私は明日にでも顔を見に行って来ます。

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.17
JST 0.033
BTC 64475.77
ETH 2770.60
USDT 1.00
SBD 2.66