Meeting Famous YouTubers / 有名YouTuberに会うsteemCreated with Sketch.

in #blog8 years ago (edited)

100% of the payout of this post will be paid out in Steem Power.

KrzysztofとKasiaに会う!


ポーランドで今すご〜く人気のあるKrzysztof GonciarzとKasiaに会ってきました。 これはKrzyszfotが開いたイベントでの一枚。

 
 
 

 

 

この人達は何をしているの?


STEP ONE (日本語字幕なし) -->

[su_youtube url="
"]
YouTuberです。(動画クリエータ) 面白いのが、彼らは今日本に住んでいて、ポーランド語(時たま英語)で日本の情報や旅vlogを創って発信しています。 そしてこれがポーランド人に受け、ここ2年くらい本国で爆発的に人気が出ています。
 

 

 
 

 

 

Do Japanese know Poland ? (日本語字幕なし) -->

[su_youtube url="
"]

会って何した?


話しました~

(そのまんまw。詳しくは”乞うご期待”とだけ・・笑)

実はこの写真を撮った場所はプライベートスペースで、
本来は入れなかったんですが、少し強引にイン。

警備員に止められたところをまずKasiaが通訳みたいな感じで来てくれました。

 
 

  
 

 

そこで、自分は二人に会って、話したいことがあるんだ!と言うと快くOK。
というか、自分が彼女のことを知っているのを喜んでくれているようでした。

今度は奥からKrzysztofが出て来ました。

そうしたら開口一番

”君のこと知ってる”って。

びっくりしましたね。

よくコメントとかで自分のことが書いてあるから、調べて見たんだとか。

動画とかでは少しクールな感じですが、
実際にあって見て優しい二人でした。

 
 


今日の午後もイベントがあるみたいですが、 自分は今ワルシャワにいないので行けないかなぁ・・・ 時間内に戻れるならいきたいと思います!

彼らのことだから、またワルシャワを熱狂させるのでしょう!
(てか参加予定2000人オーバー。やばいっすね!)


YouTube: iYuta -->

Web Site: iYuta -->


@steemitjapan

SteemIt Japan is the brainchild of @rubellitefae & @iyuta.
スティミットジャパンは @rubellitefae@iyuta の発案です。


This article supports SteemIt

Sort:  

Thank you so much for including my post!
Keep up the great work! ^^

This post has been linked to from another place on Steem.

Learn more about and upvote to support linkback bot v0.5. Flag this comment if you don't want the bot to continue posting linkbacks for your posts.

Built by @ontofractal

Oh thank you so much for including !

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 63247.38
ETH 3242.29
USDT 1.00
SBD 3.90