個人ブログを作りました!あとウォレットに関する質問!

in #blog5 years ago

こんにちは!
まず相談なんですけどBinanceでちょっとだけSteemを買ったんですが、
Steemitウォレットの入金方法がよくわかりません!!!これ最近変わったんですかね??
誰か知っていましたらリンクか何か教えてください!!( ^ω^ )

さて私はSteemitでは主にたこ焼きのことしか話していない気がしますが、ALISは昨年5月にはじめて、もともとALISがクリプトのカテゴリしか投稿してはいけないというルールがあったので、いろんなアルトコインやブロックチェーン、DAPPSなどについて主に調べブログを書いていました。なんだかんだハマってALISでは100本以上ブログを書いたんですけど、ALIS自体まだ変化している途中ということもあり、自分の書いたブログを探すのも大変になってきました(>人<;)またALISもどんどん値下がりして、なかなか報酬が1万円超えないという謎のループに入っています笑。そんなこんなで自分のブログをまとめて、あわよくば稼ぎたい( ͡° ͜ʖ ͡°)という考えから個人ブログをはじめました!

background.jpg
https://web3jk.com

ブログ名は「WEB3.0 暗号資産 お得情報」といいます。

ブロックチェーンを用いた新しい世の中のことはWEB3.0と呼ばれています。仮想通貨も正式に暗号資産に呼び名が変わりました。でも個人的にWEB3.0が語られる時って小難しい感じがするんですよね。そこで意識高い系に反発するかのようにかなりハードルを下げるタイトルにしましたw個人的に安くて美味しい菓子パンのようにお得な情報を伝えたいという思いで書いています。2月の半ばに始めた割には記事数が多いと思います。まあ半分以上ALISで書いたものを持ってきただけなんですが‥。

ということでおヒマな方はぜひ遊びに来てください!あ!Steemitをやめるわけではありません!ALISもやめません。あくまで自分の復習用って感じです!Steemitに関しては登録方法などHow toだけしか今書いてないので、むしろSteemitのことを研究して個人ブログで解説したいと思っています!

話は変わりますが私はALISの方で怪談?部というものを主催しており、部長を務めています。今週末から自腹で賞品を用意して「春のオカルトまつり」]というものをALISで開催しますので、もしあちらのアカウントもある方はぜひ遊びにきてください🎶参加するだけで66.6ALISももらえます!

なんか宣伝ばかりですねwww
ウォレットに入金できたらSteem Monsterを始めようと思っています( ´ ▽ ` )/

おわり

Sort:  

詳しくありませんがウォレットはSteemitからセパレートしたようですよ。

ブログ見てきました。流石のクオリティです。
プラットフォームが欲しがるレベルのコンテンツ...

見に来てくれてありがとうございます!個人ブログはまた違った楽しみがあります!ただ面倒なことも多いですけどね。
ウォレットは前からこんな感じだったのか気になりますね。買ったのに入金に苦労するとは思っても見ませんでした笑

Posted using Partiko iOS

怪談、というか「不可思議な話」というのが割と好きです(^^)
いつまでたっても目的地にたどり着けないとか、のっぺらぼう(ムジナ)を見たとか、おかしな足音が2階から毎晩聞こえるとか。
「新耳袋」という不可思議話を集めた本がオススメです(^^)

Posted using Partiko iOS

私も大好きなんですよー!新耳袋けっこう読んでます!アカマネという話が怖いですね!あと心霊スポットに行ってふざける「新耳袋殴りこみ」というのも好きでした笑!もしよければイベントもぜひのぞきに来てくださいね!

Posted using Partiko iOS

Congratulations @angoujkalis! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You made more than 6000 upvotes. Your next target is to reach 7000 upvotes.

You can view your badges on your Steem Board and compare to others on the Steem Ranking
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do not miss the last post from @steemitboard:

The Steem blockchain survived its first virus plague!
Vote for @Steemitboard as a witness to get one more award and increased upvotes!

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64303.16
ETH 3137.29
USDT 1.00
SBD 3.97