You are viewing a single comment's thread from:

RE: Thought on increasing rewards / 報酬について考える

in #blog7 years ago

Upvoteしてくれる方の母数の多さには代え難く、結局は英語でよいコミュニティーにつながりつつ投稿していくのが一番報酬につながるのかなあと思う今日この頃です。

過去大きな報酬のついた自分の投稿を分析してみてもおもしろいかもしれませんね。去年の春までは暗号通貨が盛り上がっていた分を差し引く必要はありますが。私はピザの作り方、洋裁のコツ、靴下の再利用の仕方・・・・・・・などなど本職の書く仕事の分野と全く関係ないトピックで大きな報酬がついていてうれしいやらかなしいやらです😅

Sort:  

私の過去の投稿…すごい報酬が付いているのがあって、びっくりしますよ〜w
今その投稿を確認したら報酬は388ドルとなっていましたが、当時のSteemの価値で600ドル以上でした🤣
あの時アップボートを下さった方たち、時々アップボートしてくれますが、あの金額はもう見れないでしょうね。
私をSteemにハマらせるための作戦だったのかと思っています、笑

@akipponnさんは、英語がお上手ですから、時間があればキュレーターのお仕事をする事でも報酬を増やすことが出来ると思います。

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.32
JST 0.083
BTC 60213.83
ETH 1578.35
USDT 1.00
SBD 0.42