Creativechain という分散型SNSが今夜から始まります。

in #blockchain6 years ago

crea.jpg
(画像出典元 https://www.creativechain.org/project/ )

日本時間の今夜からCreativechain という分散型SNSが始まるそうです。

といっても、私はテストに参加していないので、詳細は不明ですが、デジタルアーティスト(CG、動画、音楽など)に特化したもののようです。

説明を読んでみたところ、これはダウンロード販売と、「いいね」のアクションで報酬がもらえるのかなと思います。

Creativechain では、Creativecoin(CREA)という暗号通貨が使われます。CREAは、マイニングもできるようです。

分からないことだらけですが、とりあえず参加してみようと思います。ただ、私はデジタルでも絵は描きますが、デジタルアーティストではないため、様子見に終わりそうな気がしますね。

皆様も興味がありましたら登録してみてください。

Sort:  

面白そうですね〜

なかなか面白そうです。

中々面白そうなサービスですね!
yadamaniartさんの絵も出すのでしょうか?出した時の感想とかも気になります!

私は主に絵の具を使って描いているので、そういう絵はアップできませんが、デジタルでも落書きはしますので、たまに出してみようかと思います。

覗くだけでも面白そうですね^^

面白そうです。

デジタルコンテンツではないけども、興味あります。
面白そうですね!

よかったら登録してみてください。私も登録してみようと思います。

これ良さそうだから、wallet入れて見たけど、pcがパンク寸前。
容量足りるかな〜

足りなかったらディスクのクリーンアップをして、それでも足りないなら不要なアプリをアンインストールするか自分のファイルを整理しましょう。

は〜い。
楽しみにしてたけど、延期されちゃったね〜
またのお楽しみだね〜

情報ありがとうございます❗️
登録しようと思いますが、延期されてしまったのですか?

バグが見つかって修正しないといけないため、しばらく延期だそうです。

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 62860.75
ETH 3112.64
USDT 1.00
SBD 3.86