仮想通貨のお勉強。1時間でわかるビットコイン入門

in #bitcoin6 years ago (edited)

ブロックチェーンを深く理解するのは時間がかかるので、まずはビットコインとは何ぞやから

2018年、新年を迎えてようやくビットコインを始めとした仮想通貨への投資を検討している人は、各仮想通貨取引所の口座開設の渋滞状況を見るに、相当な数のようですね。仮想通貨の相場の変動は、これまでどこの市場でも見たことがないような、明日野郎は馬鹿野郎を正に体験する凄まじい市場なのです。はっきり言ってビットコインの勉強をしている間にチャンスを失うかもしれなレベル・・。そこで、1時間ぐらいチャチャっと勉強して、とっとと投資しようというのが私のいつものスタンス。

1時間でわかるビットコイン入門

今から一時間後にも大きく価格が変動するのが仮想通貨市場

価格アラートなんて設定してたらまあ大変。「XRPが高騰しましたー」「NEMが暴落しましたよー」「BCHが暴騰中なんだからね!!」と、上昇とか下落とかの表現では済まず、まさに大暴騰大暴落のオンパレードが秒刊。これ、私も仮想通貨経済圏に参戦するまでは本当に体験したことのないことでした。これが今や慣れるのだから、ああ人間の習慣の恐ろしや~。みなさーん、楽しんでいますかー。「はい、自分はnemってます」「俺氏はlisker」「私はうっふんリップルを唇にヌリヌリ♡」。かくして、仮想通貨経済圏にはゆかいな仲間たちがたくさんいるのでした。でしたーーー。

どうなる仮想通貨@2018

まだまだ時価総額では世界のインフラ市場の足元にも及ばない仮想通貨マーケット。いくらでも伸びしろがあり、2016年2017年組のサクセスストーリーははっきりいって序の口。って誰かが言ってたよー(人のせいにする)。まあ特に勘ぐることなく普通に満遍なく持っておけば上昇を楽しめる一年になりそうな気はしますね。口座開設渋滞が解消されたらどれだけ市場が成長するか。これが楽しみです。

以下の記事も読まれています

Sort:  

good post. can make me and all readers interested and follow you .. really be an example in writing .. i like your post .. thanks for sharing ...

MAHALO !!

#bitcoin
i have not tried bitcoin, before what i should do

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 61562.85
ETH 2891.34
USDT 1.00
SBD 3.43