無料で仮想通貨を大量に貰える方法

in #yobit7 years ago

こんにちは。

今回は、私が海外の仮想通貨関連情報を調査している時に発見した私の中では最新の情報をshareさせて頂きます。

本当に仮想通貨が無料で貰えてしまう海外の仮想通貨取引所

最初に遭遇した時は本当に驚きました。それが今回ご紹介する取引所です。

仮想通貨を無料で貰える取引所

日本で話題になっている海外の仮想通貨取引所は大手のpoloniexですよね。あとbitrexとか。私はこの取引所のことは先月までは知りませんでした。はっきり言ってもっと早く知りたかったです。。

で、この取引所「yobit」。ヨビットと読むのでしょうか。実に数百種類の仮想通貨を取り扱っています。メジャーなbitcoinやeth,liskはもちろん、破格の安さの多くの仮想通貨があります。この中から将来ビットコインのように数十万倍に値上がりする通貨が出てくるのかもしれないですね。ということは、この取引所で色んな種類の通貨を無料で貰っておいて塩漬けにしておけば、私たちも気づけば数十万倍の値上がりを体験できる未来があるのかもしれません。

仮想通貨を実際に無料で貰ってみよう

それでは、このyobitでどのように仮想通貨を無料でgetするのか、ご説明します。方法は至って簡単で、アカウント登録後に、上段menuにある"free coins"を開きます。無料で貰える仮想通貨の一覧が開きます。あとは上からひたすら"get free coins"をclickしていくだけです。なんとこれだけ。中にはdogecoinなどのメジャーどころも。本当に無料です。

【最大の盲点】手間がかかるけど貰っていつも続けてどんどん増やしたほうが良い理由

私は日本の皆様になぜこの情報をお伝えしているかといいますと、どの仮想通貨を無料でgetしても、これ、ビットコインを貰っていることとほぼ一緒なんです。私たちがyobitで数多くの仮想通貨を手に入れて、軒並み値上がりして、これらを日本円(jpy)に利益確定したい場合、まず多くの仮想通貨をyobitでbitcoinに交換することになります。そして、ウォレットや日本の取引所の自身のアドレスにビットコインで送ります。つまり、どのみちビットコインになるので、ビットコインの将来性を考えればこれらのアルトコイン群をたくさん無料でもらっておくことは、ビットコイン長者になる道を歩んでいることに等しいのです。

まとめ

現在、仮想通貨は軒並み暴落していますね。ビットコインの分裂問題が要因といわれています。しかし、どのみち右肩上がりの相場を形成していくことでしょう。特にbitcoinやrippleをはじめとしたメジャーどころは、そういう背負っているのですから。

Sort:  

面白い情報ありがとうございます。
登録してみようとしたところ

Registration is temporary off.

だそうです。残念ですがまた後日試してみます。

今登録できました!

This comment has received a sweet gift of Dank Amps in the flavor of 8.33 % upvote from @lovejuice thanks to: @inoue. Vote for Aggroed!

無事に登録できてよかったです^^
また、コメントまでくださり、嬉しいです!!

This comment has received a sweet gift of Dank Amps in the flavor of 1.25 % upvote from @lovejuice thanks to: @inoue. Vote for Aggroed!

早速試してみたいと思います。ありがとうございます!

面白そうですね!
ありがとうございます。リスティームします!

iyutaさんありがとうございます!!

こんにちは!
面白そうな記事です。是非とも私の記事の中でこの記事をとりあげたいのですがよろしいでしょうか?
(内容は「仮想通貨関連で面白いsteem記事(仮題)」という感じで、そのまとめの中に貴方のこのポストを紹介しようかな、と考えております)
お返事待ってます!

richardroeさん 返事が遅くなり申し訳ありません。ぜひ、使ってやってくださいませ!!^^

初めまして! 以前勉強会で公演を拝見させていただいたものです。
こちら貴重な情報をいただきありがとうございます! 私もぜひリスチームさせていただきたいです!

よろしくお願いいたします!

こちら返信が遅くなり大変申し訳ありません。公演・・・人違いかと思いますが、とりあえずご投稿ありがとうございます^^

ためになりました。やってみます❗

とんでもございませんm(__)m あと、これが継続的なものなのか一時的なものなのか不明なのですが、フリーコイン機能が停止している状況のようです。。

freecoin、復活してるみたいですね!

記事は古いけど、いい情報になります。ありがとうございます。

[pick up]仮想通貨に自己資金を投じて稼ぐだけの時代は終わる、と思う
http://www.xn--zck9awe6dx83p2uw267du0f.net/archives/6694367.html

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 65702.61
ETH 3485.24
USDT 1.00
SBD 2.51