「確信」(Conviction)

in #art5 years ago

IMG_8006.jpg

これは私のオリジナル作品です。
「確信」(Conviction)
ミクストメディア、14x18cm、2019

ある作家さんがこんな内容のことをおっしゃっていました。評論家とかそれが仕事ならわかるけれど、作家がSNSで「アートとは」などと年中書いているのがたまにいると。そんなの毎日作品作っている作家にはかなわないと。

別の作家さんも1年365日制作することを頑張っています。

確かに時間は有限。私は作家だから、作品づくりを毎日頑張ろう、アートについてなどと言葉で論じるのは最小限にしようと改めて自分を戒めたのでした。




Please upvote,resteem,and follow @yadamaniart !

Online shops which sell my artworks/私の作品を販売しているオンラインショップ:
日本国内向け 絵画
Akiko Yada online shop worldwide
Kindle 電子書籍
Digital


Sort:  

This post was shared in the Curation Collective Discord community for curators, and upvoted and resteemed by the @c-squared community account after manual review.
@c-squared runs a community witness. Please consider using one of your witness votes on us here

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 59908.77
ETH 3191.82
USDT 1.00
SBD 2.43