アルファベット画集展、残すところあと1週間となりました

in #art6 years ago

2018spring-omote.JPG
2018spring-ura.JPG

矢田明子・アルファベット画集展も残すところあと1週間となりました。

今回の展覧会は、会場側の意向もあり1か月という長丁場となりました。
私も絵を描いたり仕事をしたりしていますから、1か月もの間毎日在廊はできません。
なかなかお客様に会ってお話することができませんでした。特に昔からの友人には会いたかったなという気持ちでいっぱいです。

まあそれでも私が在廊しなくても、絵を観て頂くという点ではこの場所はレンタル料は要らず(販売手数料のみ)、なかなかいいところです。
ただ絵を観る人は、年配の方がほとんどのように思います。若い方にももっと観てほしいです。

とにかくあと1週間、終了後の5/31の搬出まできっちりやろうと思います。

5/27(日)、体調が良ければ13時から17時まで在廊する予定です。

たくさんの皆さまのご来場をお待ちしております。

★矢田明子・アルファベット画集展“Abstract Alphabet"
会期:2018年5月2日(水)~5月30日(水) 11-19時
会場:社会福祉法人全国手話研修センター(コミュニティ嵯峨野)1Fギャラリー
(JR嵯峨野線「嵯峨嵐山駅」下車南出口からすぐ)

IMG_6316.jpg


2018年秋、東京で11年ぶりに個展をやりたいです。ご支援よろしくお願いいたします。
(STEEM,SBDによる支援も募集しております)


Please upvote,resteem,and follow @yadamaniart !

Online shops which sell my artworks/私の作品を販売しているオンラインショップ:
日本国内向け 絵画と書籍
日本国内向け(コンビニ決済用)絵画と書籍
Akiko Yada online shop worldwide
Kindle 電子書籍


Sort:  

めっちゃアートです♥

ありがとうございます。

You just received a Tier 0 upvote! Looking for bigger rewards? Click here and learn how to get them or visit us on Discord

レンタル料がいらないのは、いいですね。
あと1週間頑張ってください!

ありがとうございます。レンタル無料は本当に、助かってます。

長い間展示できるのはとても素晴らしいですね!ぜひ拝見したいのですが、残念ながら行けませんのでsteemitで応援させていただきます:)

ありがとうございます。

レンタル料が無料は嬉しいですね!
こちらは2週間で1万円とかなので、壁使う人、テーブル使う人と数人で借りてます。若い人となると、フェスとかマーケットだと若い方おいでになりますね(^^♪
あと少し、ファイト~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ありがとうございます。レンタル料が無料なのは京都では2~3か所ぐらいです(あとは販売不可)みな小さいギャラリーなので。普通のギャラリーは週3~6万ぐらいしますね。

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63744.49
ETH 2639.10
USDT 1.00
SBD 2.77