You are viewing a single comment's thread from:

RE: “Dandelionsタンポポ” Paper Cutting Art 切り絵, Music and Photography 音楽と写真 (English and Japanese)

in #art6 years ago

こんにちは!OCD日本語Curatorのジンといいます。
この度はあなたの投稿をOCD International Daily #113 で紹介させていただきました。 詳しくは @ocdの投稿をご覧ください。

OCDはSteemit Witnessもあります。投票は @ocd-witnessSteemConnect または Steemit Witnesses から出来ます。

"Steemit Witness" とは何?
Steemit公式FAQを日本語に翻訳したページがあるので、そちらをチェック してくださいね。

Sort:  

拝見しました!ありがとうございました。嬉しいです!あのブログの中で、一番好きな写真を使ってもらえて感動していました。早速reateemedさせていただきました!これからもよろしくお願いします。

投稿していただいたおかげで、
見た方からコメントを頂いたり、フォローしていただいたり、楽しみが増えました。ありがとうございます😊
私もフォローさせていただきましたので、また色々な方の投稿楽しみにしています!

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 67435.35
ETH 3528.53
USDT 1.00
SBD 2.68