Posted by APPICS

in #appics5 years ago (edited)

99ecf3eaf5e7074a5ca46ea36307d28f

Powered by APPICS - visit us at appics.com

APPICSを使ってみました。STEEM FestでAPPICSの方にこのアプリをテスト段階で使えるようにしてもらったのに、もうテスト時期はとっくに終わってしまって、今は誰でも使えます。

使うのが今頃になってしまいました。。。テストできなくてすいません。

使ってみましたが、インスタのような感じで気軽に投稿できるのがこのAPPICSのよいところですね。

たまに襲ってくる書きたくない病の時は、お気に入りの写真を投稿するのもいいかもしれないと思いました。

Sort:  

APPICSではないのですがyoshikoさんのPoplleで猫さんたちの心の内楽しく読んでいます。「いらないプレゼント」とか www 笑わせてもらってます ;)

Poplleでは猫のセリフで遊ばせてもらっていますww
好き勝手にやって、yoshikoワールド全開でいかないと、飽きてしまいそうなので:)))

Thank you for your continued support towards JJM. For each 1000 JJM you are holding, you can get an additional 1% of upvote. 10,000JJM would give you a 11% daily voting from the 700K SP virus707 account.

APPICSもPoplleも良く分かってないワタシですが、これは素敵なツールですね。
yoshikoさんの猫ちゃんの写真にはいつもほっこりします(^^)

Posted using Partiko iOS

このアプリを作っている人たちがカッコいいんですよ〜
使ってみて、センスがあるなぁ〜と思いました。

よしこさんにも書きたくない病の時があるなんて…!
APPICSは、インターフェース(っていうんでしょうか?)がカッコイイですよね。私もDLはしてあるので、ときどき使っていきたいと思います😊

Posted using Partiko Android

書きたくない病なんてしょっちゅうです。書きたくない+書くことがない時など最悪ですよww
APPICSはオシャレ集団なんですよ〜なので作るものもカッコいいのでしょうね^^

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.13
JST 0.029
BTC 65753.03
ETH 3281.80
USDT 1.00
SBD 2.68