You are viewing a single comment's thread from:

RE: My Actifit Report Card: 12月 12 2018

in #actifit5 years ago

嘔吐を繰り返す…長男くん、大変でしたね
。:゚(。ノω\。)゚・。
大事に至らず、良かったです。
冬の食中毒(ノロウイルスですね)にも要注意ですね。
どんどん寒くなってますし私も胃腸風邪には十分気をつけないと…。

Posted using Partiko iOS

Sort:  

結局原因はハッキリしなかったのですが、たぶん胃腸風邪だったのだと思います。保育園ではインフルエンザも出始めていて… ちょっとヒヤヒヤの毎日です!
返信が遅くなってごめんなさい。あいさんも気をつけてくださいね^^

(actifitですが、一度アンインストール⇒再インスト―ルして以来またしても不調です…涙)

胃腸風邪、苦しいですよね。
私も以前、胃腸風邪をやった時はトイレとの往復で1日が終わっていきました…。
ホントそろそろインフルエンザにも要注意です。お互い気をつけましょう!

actifit、不調ですかぁ〜。残念!
アプリの不調ってよくわかんない事が多いですよね。復活するように念を送っておきます!

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 67020.32
ETH 3084.67
USDT 1.00
SBD 3.70