Camp with friends at the foot of Mt. Fuji-#13/富士山の麓で友人たちとキャンプ#13/My Actifit Report Card: November 18 2019steemCreated with Sketch.

in #actifit5 years ago

96868D94852148A98AF2D87C8781D85E.jpeg

昨日の続きです。

和歌山の友人ご夫婦の旦那さんが、このキャンプ場の売店で薪を買い足してきてくれました。
これは晩ご飯のためです。

晩ご飯は何になるのかな。
これで夜も楽しめそうです。

この薪を置いている台は、私が薪を置く専用に今回購入したものです。
とても役に立って、皆さん便利に使ってくれました。
これは購入して良かったです。
これからソロキャンプでも大活躍すること間違いなしです。

21E1F1470C1C4BBE81E1850FC8748B21.jpeg

お昼ご飯は私はパエリアを作ることにしました。
6.5インチの小さなスキレットで作ります。

お米は早朝から吸水させておきました。
これだけのことでふっくら短時間で炊き上がります。
ちょっとした準備がキャンプでの美味しいご飯のコツです。

パプリカとプチトマトを切ってスタンバイ。
ブロッコリーは入りきらないので、添えて出すことにしました。

18B20EB8A784417A9DE280111772E51F.jpeg

お米の上にパプリカとトマトを乗せてパエリアを炊きました。
蒸らす直前にとろけるチーズを乗せて15分蒸らします。
そしたら出来上がり。

茹でたブロッコリーを添えて、私なりに彩りよくできました。

スキレットはとても熱を持つので、実際にアルコールストーブの火にかけている時間はたったの5分程度です。
そのあと15分じっくり蒸らすと美味しく出来上がります。

今回は塩系の出汁とチリシーズニングを使ってパエリアを作りましたが、少しパンチが足りない感じでした。
もう少し多めにチリシーズニングを入れても良かったかも。

友人ご夫婦が美味しく食べてくれたので良かったです。

0AB63005CD5D4B9F9385864FB9A98D71.jpeg

お昼ご飯を食べ終わる頃には、周囲のほとんどの人たちが撤収していって、こんな状態に!

この区画にいるのはほとんど私たち3人と、あと少しの人たちだけです。
やっぱり連休と平日の落差はすごい。

そしてこの日はものすごく晴れていたせいもあると思いますが、気温が低めでした。
日差しもあって風もそれほどないのに、結構肌寒かったです。

もし気温が高かったらぐいぐいビールを飲んでしまう雰囲気なんですが、寒くて全然飲めませんでした。
この時は暖かいココアのようなものを持参すれば良かったかな、と思いました。
こうやって毎回持っていくものが増えちゃうんですよね。
困ったものです。

C80B83E293964611852F8F4F15131EEA.jpeg

16:00の気温が11.0℃。
これはやっぱりちょっと寒いと感じました。

秋が深まっていること。
冬が近づいていること。
それをキャンプ場で感じることができるのって幸せです。

この時間帯もリラックスし過ぎてほとんど記憶がありません。
大自然に包まれて素晴らしい時間を過ごしていたことだけは確かです。



3猫ちゃん.png

今日は社外のセミナーに出席するために名古屋市内をそれなりに歩いたので、一万歩を超えました。
少しヒールのある靴でかなり歩いて足が痛いです。


IMG_1382.JPG
I am glad that you read it :-)

今日も読んでくださってありがとうございます😊

14980
Daily Activity,Walking

Sort:  

Congratulations @aitommylr! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You published a post every day of the week

You can view your badges on your Steem Board and compare to others on the Steem Ranking
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Vote for @Steemitboard as a witness to get one more award and increased upvotes!

自主練していたパエリアですね!スキレットでアウトドア調理すると一層おいしそうです :) あいさん歩数相変わらずすごい。。

そうですそうです。
自主練していたパエリアですw
上手く出来上がって満足でした(^^)
歩数は最近多めです!
actifitから投稿し甲斐があります〜

Congrats on providing Proof of Activity via your Actifit report!

You have accordingly been rewarded 68.225 AFIT tokens for your effort in reaching 14980 activity, as well as your user rank and report quality!
You also received an 0.98% upvote via @actifit account.
Actifit rewards and upvotes are based on your:

  • User rank: which depends on your delegated SP, accumulated AFIT tokens, rewarded post count and recent rewarded activity.
  • Post score: which depends on your activity count, post content, post upvotes, quality comments, moderator review and user rank.

To improve your user rank, delegate more, pile up more AFIT tokens, and post more.
To improve your post score, get to the max activity count, work on improving your post content, improve your user rank, engage with the community to get more upvotes and quality comments.

Actifit is now a Steem Witness. If you believe in our project, consider voting for us

rulersig2.jpg
Vote for Actifit as a Witness
Chat with us on discord | Visit our website
Download on playstore | Download on app store
FAQs | Text Tutorial | Video Tutorial

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63101.67
ETH 2588.03
USDT 1.00
SBD 2.74