お花見シーズン到来/My Actifit Report Card: March 21 2019steemCreated with Sketch.

in #actifit6 years ago

B86740397045458EB772DC6C6959E09A.jpeg

今日は東京、福岡市、横浜市でサクラの開花が発表されましたね。
うちの近所の公園もそろそろでは?と思い、見に行ってきました。

写真のように、もう開花寸前でした。
今週末にはきっと開花するでしょうね。

AA6F215E6EC84F5898B6FBC1B036EDAB.jpeg

お花見の準備も着々と進んでいました。
毎年、このお花見提灯(ぼんぼり?)を見ると、本格的に春がきたなぁと実感します。
桜が咲くと、最寄駅は大混雑になります。
私が普段行っているスーパーマーケットでも、割り箸・紙皿・紙コップ・レジャーシートの特設サイトが設置されて売り出されます。
完全に桜が主人公ですね。

E4767E6D7DAD48AFA6700F9CE2FBEEE6.jpeg

左手に見えるオレンジと青のコンテナは、分別してゴミを捨てられるようにセッティングされています。
すでにたこ焼きやたい焼きなんかの屋台・出店の準備も進んでいました。

今日は雨上がりの暗い中で撮影したので、なんだかくらーい写真になってしまいました。
明日は晴れるみたいなので、また写真を撮ってこようと思います。



3猫ちゃん.png

今日のactifitはフツーの数値でした。
公園を一回り散歩してくればよかったかな


IMG_1382.JPG
I am glad that you read it :-)

今日も読んでくださってありがとうございます😊



7300
Daily Activity,Walking

Sort:  

私も、散歩しながら、ほんと、あと少しだなぁと思いました^^
来週末、再来週くらいにはsteemitの投稿欄も桜で満開になりますかね🌸

そうですね!来週、再来週は皆さま桜を投稿してくださるはずなので、各地のお花見気分を味わえます!
楽しみです(^^)

Posted using Partiko iOS

今日の名古屋は開花宣言の数に微妙に足りなかったみたいですねぇ。
岐阜はまだ……の筈(笑)
最近の開花は早いんで、も少しゆっくりでええのになぁ〜と思ってます。
にしても屋台良いですね〜花も団子も好きー!

Posted using Partiko iOS

岐阜も開花宣言きましたね(^^)
ホントにもう少しゆっくり咲いてもいいのにね。
屋台はいっぱい出てますね!寒い中、お店の皆さま頑張って〜と思いました。

Posted using Partiko iOS

花見のシーズンですね!花粉のシーズンでもあるのが辛いですが(笑)

Posted using Partiko Android

お花見シーズンですね(^^)
私も花粉のシーズンで、鼻水がw
体当たりで春を感じてますw

Posted using Partiko iOS

Congrats on providing Proof of Activity via your Actifit report!

You have accordingly been rewarded 49 AFIT tokens for your effort in reaching 7300 activity, as well as your user rank and report quality!
You also received an 1.41% upvote via @actifit account.
Actifit rewards and upvotes are based on your:

  • User rank: which depends on your delegated SP, accumulated AFIT tokens, rewarded post count and recent rewarded activity.
  • Post score: which depends on your activity count, post content, post upvotes, quality comments, moderator review and user rank.

To improve your user rank, delegate more, pile up more AFIT tokens, and post more.
To improve your post score, get to the max activity count, work on improving your post content, improve your user rank, engage with the community to get more upvotes and quality comments.

Actifit is now a Steem Witness. If you believe in our project, consider voting for us

rulersig2.jpg
Vote for Actifit as a Witness
Chat with us on discord | Visit our website
Download on playstore | Download on app store
FAQs | Text Tutorial | Video Tutorial

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 62629.89
ETH 2572.37
USDT 1.00
SBD 2.74