10/30 三文章の日記
NCの打線が冷めることを知らず、猛烈に追い込んでいる。
このままだと勢いに乗ったまま上がってきた4位チームを相手にしなければならないのか?
KTがなかなか試合感覚を見つけられない姿を見ると、うちのチームもそのように無気力に韓国シリーズを展開するのではないかと心配される。
NCの打線が冷めることを知らず、猛烈に追い込んでいる。
このままだと勢いに乗ったまま上がってきた4位チームを相手にしなければならないのか?
KTがなかなか試合感覚を見つけられない姿を見ると、うちのチームもそのように無気力に韓国シリーズを展開するのではないかと心配される。