10/25 三文章の日記

in #japanese3 years ago

ベースギターのトラックを録音した。
今作業している曲は「別れのためのBGM」で、三年前に作り始めた曲だが、今になって再作業をしている。
元々は電子楽器中心の曲だったが、エレキギターとベースギターが加わって、なぜか私らしい曲になったようだ。

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.33
JST 0.081
BTC 59794.17
ETH 1581.74
USDT 1.00
SBD 0.42