ピザの材料を買いに行く
もうオーブンが来るまで残りわずかです。 今日ピザを作る時に必要な他のものはすべて注文を完了しました。 もう残っているのはチーズとソーセージくらいですが、明日直接スーパーに行って購入しようと思います。 きっとこの寒くて雪の日にするには面倒なことなのに、好きなことなのでとてもわくわくして楽しいですね。 早く明日になるといいですね。
もうオーブンが来るまで残りわずかです。 今日ピザを作る時に必要な他のものはすべて注文を完了しました。 もう残っているのはチーズとソーセージくらいですが、明日直接スーパーに行って購入しようと思います。 きっとこの寒くて雪の日にするには面倒なことなのに、好きなことなのでとてもわくわくして楽しいですね。 早く明日になるといいですね。
Upvoted! Thank you for supporting witness @jswit.