Let's draw a pattern.Vol.2 カレイドラインズパターンを描こう!その2に挑戦!
皆さんこんにちは~
まだまだ、こたつを手放せません。
もう少しあたたかくなってくれないかな~。
今回は、カレイドラインズパターンを描こう!その2に挑戦!
今回の成長は、前回よりもリラックスして、とても集中して書けたことです!
反省点は、集中しすぎて写真を撮り忘れたことです(笑)!
そのため、トップ写真が半分上と半分下が別の写真になってしまった。。
なんと中途半端な写真w
でも、楽しい時間を過ごしたので自分としては満足です。
前回 その1を書いてみました。
suminyan10 さんから学んで、カレイドサインズパターンを初めて書いてみたー!!
@suminyan10さんのお手本記事こちら↓
★In 20 minutes! Let's draw a pattern.Vol.1 カレイドラインズパターンを20分で描こう!その1。
★In 30 minutes! Let's draw a pattern.Vol.2 カレイドラインズパターンを20分(30分)で描こう!その2。
今回は4枚かいて1枚ミスw
1度目はお手本を見ながら描きました。
2枚目はかなりオリジナル作品になりました。集中してできましたが、、写真を撮り忘れましたw
3枚目調子こいていたらミスりました。
ナイツブリッジという模様がわたしはバランスをとるのが下手なようです。
4枚目写真を撮り忘れたため再度挑戦。
でだしはとっても順調♪
スムーズな線が描けました。
その1よりも少し高度な模様。
ナイツブリッジなんとか描けました。
ちょっと難易度が高い。ホリバー
塗りつぶして完成♪
今回も楽しませていただきました!
皆さんもぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか~。
最後までお読みいただきありがとうございます!
素敵な作品に仕上がってますね!
最後の写真の右下のサインがカッコいいです♡
普段サインなんて書かないので、ガタガタですがw
そう言っていもらえてうれしいです♪
2はやっぱりバランスが難しそうですね💦
何度も挑戦されててすごいです!
そしてこのペンの色も好きです(´ω`)
バランス難しいですね。でもその2のほうが私は好きですね~。
集中して書いてると時間を忘れます。
ペンは、ちょうど書きやすいぺんがあったので使ってます(笑)