あと数日 | 詩の朗読 | 翻訳済み

in #zzan5 years ago

あと数日

数日だけ、愛する人、さらに数日。
息をtoむ弾圧の影の下で、
それでもしばらくの間、私たちは彼らに耐え、涙を流し、耐えなければなりません
私たち自身のせいではなく、私たちの先祖が遺したもの:
束縛された手足、それぞれの衝動が鎖でつながれ、
緊縛の心、私たちの言葉はすべて見守られて
勇気はいまだに私たちを神経質にしています。
今ではexistence食のガウンだけが存在し、
ボロボロになり、1時間ごとに新しい痛みでパッチが適用されましたか?
はい、しかし、専制政治に今は多くの時間は残っていません。
忍耐は少し、嘆き悲しむの数時間残ります。
砂漠の砂がチョークする時代のこの乾いた空気の中で
私たちは今とどまる必要があります。
外国のくびきの言葉を超えたこの負荷の下で
しばらく送信する必要があります。決して送信しないでください。
今日あなたの美しさに固執する苦痛のほこり、
数少ない若者の朝を傷つける無数の十字架、
銀色の夜の苦悩、治療法のない痛み、
心痛に答えられず、絶望の体の長い叫び—
数日だけ、愛する人、さらに数日。

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.028
BTC 56299.59
ETH 2984.21
USDT 1.00
SBD 2.22