「良い」食品と「悪い」食品の推奨事項が絶えず変化しているのはなぜですか?

in #zzan3 years ago

「良い」食品と「悪い」食品の推奨事項が絶えず変化しているのはなぜですか?

科学の性格の基本は、何も「証明」されていないことです。これと相まって、}同じことが食事科学にも当てはまります。私たちにとって1年間危険であると示されていることは、新しい分析と新しい理解の結果として身代金を要求される可能性があります。

卵が考えられたら、コレステロール含有量に起因する悪魔の食事療法について覚えておいてください。その後、1995年の調査によると、毎日2個の卵子を摂取しても、心臓病の可能性の要因に悪影響はありませんでした。卵には、タンパク質、ビタミン、ミネラルなど、さまざまな種類のスマートなものも含まれているため、現在、メニューに大幅に戻っています。

لقطة الشاشة 2021-12-07 221409.png

バターはさらに、ステロールと飽和脂肪に関するパニックのおかげで、1980年代に高射砲を撃ち落とし、その品質はマーガリンに有利に急落しました。その後、誰もがマーガリンの人工トランス脂肪に悩まされ始めましたが、それ以降はほとんど除去されています。

スーパーフードとしてそのような要因はありますか?

私たちが好きなように食べて、その後のすべての問題をブルーベリーまたはクルミのカップルで修正する傾向があるなら、それはいいかもしれません。しかし、スーパーフードへのこだわりは、健康的な食事の目的を完全に逃していると、BBCフューチャーの世界を変えるアイデアサミットで講演しているローズマリースタントンは言います。

「スーパーフードのファッションは、問題を解明するための治療法としての果てしない騒ぎのもう1つの兆候です」と彼女は言います。 「食事に関連する健康問題の多因子的な性質を無視するそのような考え方は、おそらく最高の神話です。」

英国国民保健サービスも同意します。 2011年には、奇跡の食べ物の考えを完全に公開し、最も簡単なアプローチは食事を食べて定期的に運動することであると述べました。

申し立てられた「栄養強化食品」および栄養補助食品についてはどうですか?

確かな栄養素が米国にとって「良い」ものであると頭に浮かぶ傾向があったので、食品貿易はこれらの栄養素の追加のブーストを提供する食品を提供するために運営されてきました。それはプテロイルグルタミン酸またはニコチンで強化されたパン、ヨウ素で塩、そして植物ステロールまたはビタミンDを重ね合わせたオレオマーガリンです。これらの食品は食品と薬の間の細い線をつま先でつまむので、栄養素の追加は製造業者が準備ができていることを意味します彼らの製品の利点に関する健康強調表示を作成するために、彼らは本質的に処理されていない1つのことについて作ることができないということです。

لقطة الشاشة 2021-12-07 220806.png
もう1つのファンタジーの定番、Logan’s Runは、将来の食べ物が陸からではなく海から戻ってくる可能性があることを示唆しています。海洋はすでに高分子の総摂取量の16%を提供していますが、海洋環境からあまり目立たない栄養源を栽培することに長い間関心があり、藻類を賞賛しています。

スピルリナ–藻類の一種–はすでに栄養補助食品セットの定番ですが、微細藻類には適切な種類の脂肪、タンパク質、炭水化物が含まれていることを示唆する分析により、海の緑のより広い世界への関心が高まっています。藻類は作物とは異なり、環境へのダメージが少ない方法を提供するだろうと示唆する人もいます。

マーガレットアトウッドのファンタジー小説パサンアソシエイトインナーシングドレールは、ChickieNobsと呼ばれる設計された生きた鶏肉の構成要素とともに、肉の長期的な食欲をそそるビジョンを描きました。しかし、肉を多用する食事への愛情が環境に与える影響を考えると、個人が実験室で育てられた肉の可能性を模索しているのは当然のことです。

しかし、錠剤化された藻類、文明化された肉の代用品または液化された食事の代用品の大桶は、すべて私たちに生活に不可欠な栄養素を提供することを目的としており、これらに依存する生活が本当に価格生活であったかどうかを疑問視する人もいるかもしれません

لقطة الشاشة 2021-12-07 222121.png

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 65858.36
ETH 3493.88
USDT 1.00
SBD 2.53