ライアンを救え..49時間以上井戸で死と戦う子供の全話(写真)

in #zeezo3 years ago

![image.png](UPLOAD FAILED)

井戸の底にいる子ライアン井戸の底にいる子ライアン 彼は動きを止めましたが、呼吸しています。彼は手を動かしています。彼は死んでいません。彼はまだ生きています。 再び希望が芽生え、穴の頂上で動きが加速している。細身の青年が、狭いところに落ちた幼い子供ラヤンを取り戻すために、おそらく今回は成功して、新たな降下の試みの準備をしている。モロッコのシャウエン州の深さ62メートル。 ライアンを救え..彼を取り戻すための2回目の試みは失敗し、掘削が再開されました(写真とビデオ) 一番下では、子供は疲れ果てて、弱く、やせ衰え、ほとんど動いておらず、痛みと恐怖の激しさから胃に横たわっているように見えました。必要な酸素を供給する装置からそう遠くはありませんでした。
Uploading image #2...
4歳の子供であるラヤンが直径60センチをはるかに超えて底に向かって狭くなっているというニュースがあったので、同じシーンが2日間連続して49時間以上繰り返されました。 32メートル離れて、広がります。 傷ついた心 木曜日の現地時間の朝8時ごろ、時計の針がゆっくりと揺れ、太陽の糸が夜の闇を乗り越えていますが、新しいものは何もありませんでした。それはまだ同じです、そして希望も同じです。 子供を救うための現場での解決策は限られており、それらのほとんどは失敗し、救助者は井戸のそばを掘り続け、祈りを呼び起こすしかない。 淡い顔の疲れにもかかわらず、救助隊は子供の状態を追跡し、彼らからそう遠くないところに、数人のブルドーザーが地面にぶつかり、蓄積された大量の汚れを取り除き、小さな天使に到達します。 現場の近くに、地域の人々が集まり、祈りの手のひらを上げて、すぐに安堵、または飢えと渇きに対する子供の忍耐と抵抗を高め、神の摂理の手に先行する奇跡を返しました、救助者の手が彼に届く前に。 過度の倦怠感からオーナーの声がおさまるまで祈りは続きましたが、ブルドーザーの咆哮や救助者の声はおさまりず、努力が高まりました。 正午が近づくと、トラクターの掘削深度は、子供ライアンがいる水飲み場の深さ32メートルのうち23メートルに達しました。 この掘削プロセスはブルドーザーによって水平方向に実行されます。ブルドーザーは、救助チームから「Al-Ain Al-Akhbar」に供給します。これは、20万立方メートルを超える膨大な量の土壌を除去する必要があるため、遅いプロセスを正当化するものです。 ボランティア 発掘を始める前、そして木曜日の朝の早い時間まで、登山の専門家や洞窟の深さを探検することを含む多くのボランティアが井戸に入り、子供ラヤンを救うために井戸の場所に群がりました。 彼らの中には、ソーシャルメディアでニュースを聞いた後、さまざまな都市から来て、スポットに到達するために200km以上移動した人もいました。その前に、何十人もの細いボランティアがピットの近くに並んで、そこから子供を取り戻すボランティアをしました。 最後の試みは、モロッコの首都ラバトの郊外にあるティフレ市からやってきた若い男性が、プロとして山に飛び込み、登る試みをしましたが、彼の試みは失敗しました。 彼は4時間以上の旅行の後、急いで到着し、救助隊とその地域の人々がいる人けのない井戸の前に立ち、息を呑み、登山用具を身に着け、そして彼と一緒に降りました。頭を下げてください。誰もが沈黙し、喉に心が落ちました。 「暗くなってきて、ランプがほとんど点灯せず、鋭い石がたくさんあり、それ以上行けない、場所が狭すぎる、呼吸ができな
い、窒息している」と試みた青年は言った。子供を救うために。 最後の試みは失敗しました、そして欲求不満で、井戸が狭すぎるので大人の広い肩が彼らが底に達するのを妨げるので、同じ年齢の子供を連れてくることを除いて井戸を通して子供を救う解決策はありません28メートルの深さまで。 若い男は息を切らして汗を流し、深呼吸をして、救助隊に再びボールを返すように頼みました。彼らは最初は拒否しましたが、彼の主張の前で彼らは彼を井戸に戻しました、彼は再び彼と一緒に掘ろうとしました手にしたり、石を取り除いたりしますが、酸素不足のために意識を失う前に、無駄になりました。 痛みと希望 子供の家には近所の人や親戚が集まり、哀悼する母親と祖母を慰め、子供の父親であるラヤンは、悲しみの厳しさから崩壊するまでほとんど一言も言わなかった。 彼女の小さな子供の救助をスピードアップし、彼を生き返らせることを懇願する、小さな家族への連続した嘆願。 60キロ離れた自宅から村にやってきた祖母は、「神様に連れて帰って、目の前で遊んでいるのを見てほしい」と繰り返し、祈りを止めませんでした。 差し迫った危険 サナ・アル・ヘナウィ博士は、子供を32メートルの深さで、狭い地面の空洞に入れておくことで、彼の人生に対する多くの危険の前に立つと、アル・アイン・アル・アクバリヤに語った。 子供のラヤンが高さ32メートルから60センチメートルを超えない狭いスペースに落下すると、井戸の側面にぶつかる可能性が高くなり、首や手足の骨折や捻挫のリスクと可能性が高まります。 、アルヒナウィは言います。 医師は「アルアインニュース」に、この事件が一時的または恒久的な麻痺のいずれかで子供を深刻な危険にさらす可能性があることを確認しました。神は禁じられています。傷や裂罅のレベルで起こりうる敗血症について話すことなく、次の数時間以内にすぐに到達しない場合。 そして彼女は、特に彼の年齢の子供が10分間酸素がないと生き残れなかったので、子供ライアンへの酸素チューブの取り外しの加速が彼の命を守ることに大きく貢献したと考えました。 一方、彼女は空腹と喉の渇きを維持する危険性について警告し、喉の渇きに耐える子供の能力は3〜8日であり、1週間から1か月は空腹であると説明しました。 それにもかかわらず、彼は、低血糖、倦怠感、集中力の問題、さらには昏睡。 アラート ライアンの子供を救うための49時間以上の必死の試みの過程で、さまざまな政府当局がボランティアとともに、彼のすべての努力を動員しました。
赤ちゃんライアンの救助を促進し、彼の命を救うために。

この点で、地方自治体は、数十人の憲兵隊と市民保護要員に加えて、掘削プロセスに対応し、井戸の崩壊やその一部の落下を防ぐために、地形エンジニアは言うまでもなく、5台の重機を監視しました。子ラヤン。
Uploading image #3...

井戸の場所からそう遠くないところに、蘇生と救急車のすべての手段を備えた医療用​​ヘリコプターが、救急車と蘇生を専門とする医師で構成される医療チームとともに、子供ラヤンを井戸から取り除くことを期待して到着しました。麻酔、蘇生法と麻酔の看護師、地域病院から来て、センターに所属する3人の看護師。市の健康。

Sort:  
Loading...

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 59989.12
ETH 2380.65
USDT 1.00
SBD 2.49