Yotaro Photo Contest Week #0 チョココンテスト、本日の仕事前 #194

in #ytrphotocontest6 years ago

I tried to participate in @ytrphoto's contest, but I don’t eat chocolate much on a daily basis. The image doesn’t come up easily. I struggled a bit.
Yesterday at last I ate chocolate but I forgot my handwritten memo ....
Today is a photo contest submission by saying "chocolate in everyday" to rebuild.

仕事前はコンビニでガッツリ欲しい物を買います。(あと戦えるだけのパワードリンク)
チョコは市販ですが、紗々(黒蜜きなこ味)とGABA入りミルクチョコ。
と、アイスカフェラテとRedBullと今図書館で借りている本(少しでも読み進めたい)

_20180619_150655.JPG

GABA入りミルクチョコは案外美味しいんですよ。これでストレスが減るんなら安い物!
紗々も安定の美味しさなんですけど、この味は…私的には甘い+甘いで普通味が良かった。きなこ菓子好き、黒蜜好きの方は是非!
紗々は仕事終わって食べましたが、仕事途中はGABAチョコをスタッフさんにも配って食べました。

_20180619_150737.JPG

こちらは昨日投稿しようとしたGODIVAとローソンのコラボチョコケーキ。
お供はドルチェグストで入れた、カプチーノです。本を読んでる風で。
手書きメモがなくて結果としては投稿しませんでしたが、自分の中ではこんなでっかくて高くて甘いGODIVAより、市販のチョコを少しづつつまむ方が相性良いみたいです(^-^;

_20180619_041901.JPG

ギリギリ最終日の滑り込みになりました。@ytrphotoさん、こんな感じでOK?
この本読み終わったら、また感想でもUPします。

U5dtcQefAh8K66tPHQjaVm7Mo4xjcCP_1680x8400-70.jpg

Sort:  

チョコよりもレッドブルに目がいってしまいました!

疲れたときレッドブル飲んじゃいますよね(>_<)

えへ?目に入っちゃった?日頃の私はチョコよりレッドブル系です???
翼が授からないようにしなきゃ!

日本のチョコはとても繊細な味がします。オーストラリアのチョコは美味しいけど大味で、食べていると飽きてきます。黒蜜きなこ味、食べてみたい!^^

そんなものなんですねー。日本でも食べ過ぎると飽きますけどね(^-^;
日本のご実家に買って置いてもらうってのは?ちょっと長すぎるか。。。

こちらの日本食料品店またはダイソーで売ってるかも。探してみます。^^

エントリーありがとうございます!
紗々、おいしいですよね!!

紗々は初めて発売された時、「めちゃくちゃ美味しいチョコが新発売になった!」と思いました。
市販品も結構頑張ってます(^_^)

ぎりぎり間に合ったね♪

えへへっ、もっと早く投稿できるはずだったんだけど、思ったより難しかったよ。
次は私が1年頑張りましたイベントでもやりましょうかね?(笑)

色々皆で企画して、steemit盛り上げていこう❗️

6月30日が丁度一年なんだけど、それまでに投稿が#200になってなきゃ!と頑張るつもりです。それからだね。

もうすぐだね~♪
6月30日私の誕生日だよ笑

おー!Wでめでたいじゃん。私はSteemit1歳だし、@nadeshikoさんは永遠の17歳?って事にしとこ!ダメだ。17歳はお酒飲んじゃいけないから、20歳ね。www

きな粉好き!黒糖好き!
これは買わねばですね!

それは「買い!」ですね。是非探してみてください。

チョコがツヤツヤしています。どれもきれいに写っています。私もいいカメラがほしい。

いやいや、サクラちゃん。これ、チョコがツヤツヤしてるだけよ?携帯だし…。カメラ会社の開発担当の人曰く、3万とかのコンデジ買う位ならスマホの方が絶対写真は良い!って言われたよ。安心してスマホオンリーです。

へぇー、スマホでチョコがキラキラに写るんですね! すごい時代になりました💙

そうではなくて(笑)チョコ自体がツヤツヤしてるんですよ。スマホは普通です。何も加工してないし、何なら下手くそです。

失礼しました(笑)キラキラのチョコたべた~~い!!うぉー~~~🌸

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.13
JST 0.033
BTC 61136.19
ETH 2969.45
USDT 1.00
SBD 3.64