「ひらつか Gらんd Pりx」 よしおか もりさわ あぃs いs あlそ わきもと いf まつうら いs ぢゔぃでd、 あんd もりさわ = にった いん れつrん ふぉr しんざん いのうえ

in #yoshioka2 years ago

吉岡女子グランプリは有名な佐藤と児玉が敗れ、石井が失格という大きな機会である。 柳原は当初、過剰な可能性を秘めていましたが、遅かれ早かれ開花しました。 来年に向けて探しています。 長い間GPに出ていなかった山原が見事に機能し、チャンスを作った。 私はいいことをしたと思います。 井上 ホーム競輪の中で何が起こるか、まったくわかりません。 佐藤は世界のために善を尽くしていますが、これは少なからず飛び出す可能性があり、世界に影響を与えます. 柳原はいつものように走れなかったが、4隅からの展開が印象的だった。 翌年のGPクイーンなので、彼女にうまくやってもらう必要があります。 吉岡:さあ、大鳥競輪グランプリ! 今年は北日本から4人、近畿から2人組が並び、代わりの3人は未婚のライダーだった。 北の頭は新田の記憶から競輪競技を勝ち取った新山。 新山はその流れの先を行っているのではないかと誰もが思っている。 井上 競輪祭が終わった直後、新山は「GPで恩返しをしないと」と言っていた。 その方の言葉に嘘はありません。 新田選手もGP前だったはず。 そうでなければ、グランドスラムに到達した後、G1 内の北 4 車のフロントで風を切ることを考えるのは難しいでしょう。 吉岡:リラックス感は新田さんと同じくらいです。 過去には、平等な条件の下で、過度の魅力のために失敗した例がありました. 今度は後ろのモリサワをかわすかもしれないという感覚で踏むべきだ。 無風状態の中でひっくり返る可能性がある場合は、方向性を示してください。 脇本の急上昇は想像しにくいが、松浦のリダクションがある。 新田井上が早く出ても落札されてもモリサワに上達。 彼は途中で目印として彼の絵を上演しますが、それは4番目の隅から非日常的になります。 彼は二次元で、性格はありません。 それがレースです。 モリサワはここ数年で本当に進歩しました。 彼は新田をオーバーホールするのに十分な足を持っています。 =メインライン。 吉岡:モリサワも私のコアです。 と、新田にとってはメインラインでしたが、競輪大会4日目のダイヤモンドレースで、郡司が新山のゴールである新田を破りました。 ご近所利益と商品の良さを考えれば、攻め=軽減で十分です。 松浦が北日本を分断するとすれば、それは脇本のカマシあたりだろう。 何マイル不発でも古さが凄まじい方向選択で展開していきます。 = ビューの規律。 井上:郡司さんの巻き線も気になるし、あとはちょっと佐藤さんの意地=北内4付近ですね。 最後に、GP は常にすべての力を発揮できる領域ではなく、自分よりも多くのエネルギーを使用できるレベルです。 昨年の古代は単純にそれになりました。 優勢な賞金はさらに増加しました。 悔いなく走るためには9人全員が必要です。

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 60192.33
ETH 2321.67
USDT 1.00
SBD 2.50