小大切

in #writing6 years ago

私は非常に少ない7つの喜劇に世界のすべてでいます。楽しん日。花からオーロラの結私は非常に少ない7つの喜劇に世界のすべてでいます。 楽しん日。花からオーロラの結果は、最も幸せな瞬間を維持しす。そして、楽しみは楽しいと異なる..です花の香りは本当に良い味がビジョンです。

私は花を愛します。彼が植えられています。私の子供たちは、私は自然の神の贈り物、幸せに右自由に笑顔の花の開花時期に成長しています。人々はしばしば宝物の価値の花です。花、そして多くの場合に。

どこでも花の人間環境のために不可欠である何かが 関係があります。花の香りの落胆は一時的に忘れてしまいました。ご覧の花の間に人々はプラタナスを忘れて笑顔。
果は、最も幸せな瞬間を維持します。そして、楽しみは楽しいと異なる..です花の香りは本当に良い味がビジョンです。
download.jpg

Sort:  

ようこそSTEEMITへ、@augstineさん! 会えてうれしいですね。UPVOTEしました。 :-](WITNESSとして、日本語のSTEEMITコミュニティへのささやかの貢献です。)

Congratulations @augstine! You received a personal award!

Happy Birthday! - You are on the Steem blockchain for 1 year!

You can view your badges on your Steem Board and compare to others on the Steem Ranking

Vote for @Steemitboard as a witness to get one more award and increased upvotes!

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 58018.11
ETH 2448.33
USDT 1.00
SBD 2.34