善意に反対することを敢えて?

in #wisdom6 years ago

善意に反対することを敢えて?

*あなたが家にいる場合、大きな家、あなたは勇気?明らかに勇敢ではない?

あなたがあなたの村に車を持っているなら、あなたは勇気を出しますか?

_ *高価な服にあなたが持っている唯一の新しいモデルの価格を着用し、あなたが家の外にある場合は、明らかに彼らはあえてしないのですか?

_ *しかし... * _

*あなたがあなたの周りの人々がそれにあえてしませんが、あえて、モスクに5回、自分のフルタイムを祈る場合は?

*あなたの妻、そのブロックの表示syar'i場合は、そのようなものがありません、あなたの周辺に、あえて?_ *

*私たちは、一緒に考えてのために、時々、Hdjaanin異なるようにあえて、私たちは、恐れて恥ずかしい、と遅いUKHRAWIの場合には、DUNIAWI.Namunの観点から、リスクを取ることを敢えて。

*預言者によって報告されたが、平和は真の宗教の教えを保持する人々が異なる私たちを必要とイスラム教徒自身の中で外国人、されることをことを彼にも「DARE。」

_ 彼は言った、

イスラームは見知らぬ人として始まり、見知らぬ人に祝福されるように奇妙に戻ってくるだろう

*(イスラム教徒)「イスラム教は外国に表示され、奇妙戻りますので、幸運なものは外国人です」 - *

他のナレーションでは、サハバは「誰が誰なのか?」と尋ねました。

預言者は答えました:

人々が堕落した場合に和解する人

「これは人類の大部分が影響を受けたときに人道の中で改革している人々だ」

だから、あなたは敢えて反対しますか?

注:

私たちはあらゆることを社会と区別しようとはしませんが、教義と崇拝でなければならないことが何を意味しているのでしょうか?大多数の人々はそれを管理していません。

電球の場合、または推奨されている間、私たちは地域社会とのミキシングを遅らせたり、彼らの心を持って説教することができます

Sort:  

This post has received a 0.28 % upvote from @booster thanks to: @ulfah.

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.13
JST 0.028
BTC 62868.78
ETH 3089.59
USDT 1.00
SBD 2.48