You are viewing a single comment's thread from:

RE: 【Vote】Done vote for "STATE OF THE DAPPS / STATE OF THE DAPPSの投票に参加致します。

in #utopian-io6 years ago

tamitoさん、お疲れさまでした。受け取って戴いてありがとうございました。
技術やさんならではの記事でとても参考になりました(まだ理解はできてませんw)。
DAppsと一言で言っても使っているサービス?や構造はそれぞれ特徴があるんでしょうね。この記事をきっかけにいろんなDAppsについて違う目線で見ることができそうです。
ありがとうございました^^

Sort:  

こんばんは!技術屋時点でかくとかなり記事かマニアックになりますね😅そうですね、オープンソースのプロダクトであれば、参考になる記事や採用技術のことを取り上げてみるのもいいですね!

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.15
JST 0.030
BTC 60693.83
ETH 2647.15
USDT 1.00
SBD 2.48