Sort:  

Yoshiko さん、おはようございます!🌈

@goodboyphilipさんおはよ〜!今日も頑張ろう!!w

いい眺めですね^ ^

ありがとう! @shimarisさん^^
フォローしました!よろしくね。

おはようございます!朝から笑わせていただきました〜

も〜これで3回目だよ〜!今年はおちょこちょいを直したいwww

この景色なので間違えた感ゼロですね( •̤ᴗ•̤ )

@kuronekoさん優しい(涙)wwありがとう!

beautiful mt fuji !

それは、それは、美しい富士山で見れて嬉しかったですww

yoshikoさん昨日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
東京都心部からの富士!日本がギュッと詰まってるお写真ですね。空のグラデーションがキレイ♪

いいえ〜こちらこそありがとう〜^^
この写真綺麗でしょ〜次の投稿あたりでお披露目しようと思ったのに、失敗投稿して慌ててこの写真を使いましたww

全然間違い😁✨ポンコツじゃないですよ~
いい眺めです🎵

え〜ポンコツだよぉ〜 @mihoさんの間違った投稿は1回だけみたけど、私はこれで3度目だからねwww

私の場合同じ記事2回ですもん😅私の
場合写真編集できないし
@yoshikoさんバラエティーある写真だから全然大丈夫~😁✋今必死にD tube 登録してます😁✨@yoshikoさんのポストみながら~✴

おっ、 @mihoさんのDチューバーデビュー楽しみ!!
分からないことがあったら、コメントで遠慮なく聞いてね^^

まだまだですよ~必死に登録中なのに😅🎵有難うございます♥

新年から富士山🗻とは縁起が良いですね👍

これを撮ったのは年末でした。。。ww
しかし、みなさんには新年にお届けww

今年初富士山、、、見たかったです❤️ 
ありがとう!!!

喜んでもらえて、私も嬉しいですw

とっても綺麗な景色ですね(*´◡`)
富士山まで一直線の澄み切った空!
何か間違いなのですか?よく分かってません…。

これね〜本当は昨日のDtubeの投稿をDtubeからアップしたかったのに、steemitで下書きしている最中に間違ってPostしちゃったの〜ww
だから、投稿を慌てて消去してこの写真をぺたりと貼ってみました^^

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.14
JST 0.028
BTC 58304.13
ETH 2575.50
USDT 1.00
SBD 2.43