ガーデンズ バイ ザ ベイ

in #tripsteem6 years ago (edited)

image

◆シンガポール◆

線.gif

シンガポールの「ガーデンズ バイ ザ ベイ」をご紹介します!

シンガポールのマリーナベイにある近未来型植物園なのですが、この高さ50メートルもある人口の木ではある「スーパーツリー」は不思議な雰囲気をもっております。

植物園全体は無料なのですが、各ブースに入場するのにお金がかかります。私はドームに入るのでチケットを買いました。

ドームの中に入ると日本ではお目にかからないような景色が!熱帯雨林の様々な植物を楽しめます。

きれいな花も近くで見ることができます。世界の植物をじっくり見ることができました。

どのお花もとても華やかで美しいく、感動しました。

東京ドームなんと約77個分なんですって!全部を見るのに1日かかってしまいます。私も一つのブースしか入ることができなかったので、また改めて訪れたいです!


旅行地の情報
● Supertree Grove, シンガポール



ガーデンズ バイ ザ ベイ

この文章は,スチームベースの旅行情報サービス

trips.teem で作成された文です。

image

Sort:  

私はここには昼間行ったことありますが、夜はライトアップされていてとても綺麗らしいですね~ (^^)v

Posted using Partiko Android

そうなんですよね〜夜のライトアップも素晴らしいようなので、また行かないといけません^^

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 57337.14
ETH 2342.62
USDT 1.00
SBD 2.35