前から行きたかった金シャチ横丁に行ってきたよ~

in #tripsteem5 years ago

image

昨年3月にオープンしたばかりのこちらに行ってきました♪
昨年行こうと思ったのですが、一緒に行く予定の友人が体調不良になってしまって、行けませんでした💦
名古屋城のすぐ近くに元々食べるところがほとんどなかったので、名古屋城に観光客向けにオープンしました❗️

名古屋名物料理はもちろん、今流行りのタピオカミルクティーまで、tasteem映えしそうなメニューが盛りだくさんです♪

私はあるお店でランチをしましたので、そちらはまたtasteemでご紹介しますね😊


全部の文字が入りきれない笑
@NAGOYAという文字です😆


平日のオープン直後に出かけたので、空いていました。

私が大好きなおせんべいが売っています🤤

お値段も手ごろで、美味しいおせんべいが買えます♪
色々な種類があって、ほぼ全部のおせんべいが試食できるのが最高👍

1000円以上購入したら、おまけもくれるんですよ😘

名古屋城を観光しに行くなら、絶対こちらの金シャチ横丁には行くべし❗️


旅行地の情報
● 日本、愛知県名古屋市中区三の丸1丁目2 金シャチ横丁

関連リンク
https://kinshachi-y.jp/


前から行きたかった金シャチ横丁に行ってきたよ~

この文章は,スチームベースの旅行情報サービス

trips.teem で作成された文です。

image

Sort:  

今Tasteemがお休み中だから、復活したら楽しみにしてます。

はーい🙋‍♀️

Posted using Partiko iOS

わ~えびせんべいの里があるんですね !
私もどんなお店があるのか気になっていました!(^^)!

おせんべいが好きなら、要チェックです❗️

Posted using Partiko iOS

おぉえびせんべいの里!静岡にもあって行ったことあります😊
試食し放題、コーヒー飲み放題で、楽しかったです✨

Posted using Partiko Android

ここは、ミニ版だったのでコーヒー飲み放題はなかったです笑

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 54295.07
ETH 2287.14
USDT 1.00
SBD 2.31