You are viewing a single comment's thread from:

RE: How about visiting Tokyo for prototyping? / プロトタイプのために東京を訪れてみてはどうでしょう?

in #travel6 years ago

そうです。そうです。私はインターネットでなんでも注文する派ですが、こだわりの物は実際に見て買いたいので、豊富に欲しい商品が揃う東京は素晴らしいと思ってしまいますww
東京は色々な事を容易に生みだしたり、行動しやすい街なのかもしれません。

Sort:  

私は慣れたものはインターネットでも注文するのですが、最初はなんだか見てみたくって。

東京は離れて改めて本当にすごいと思います。2020とか、cool Japan もよいのですが、誰かものづくり滞在、Fablab + stay みたいなことしないかななんて。ものを作って楽しく、食べ物もおいしいなんて!日程が余ったら京都まで2時間ちょっと、完璧です :)

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.026
BTC 57276.13
ETH 2437.84
USDT 1.00
SBD 2.39