Sort:  

ホント残念ですね…(-_-)
私も前々から環境汚染、特に海!の問題には本気で何とかしたいなって考えてました。
森も生き物も大事だけど、海はそもそも命の根源ですよね。

マスコミも下らないことで騒いでないで、こういうことをもっと報道して欲しいですよ。
他人事ですもんね、私達は地球大切にしなさ過ぎですよ。
自然側から怒られて当然のことしてますよ。

おおっ、まさみさん、大人だ……笑
こんな毒記事なのに "まっとう" なコメントが!
さすがです。私ももう少し大人の階段上ります!!

ツッコミ忘れてることがありました!

タトゥー!!!!Σ(゜Д゜)

ホント前々から怒ってたけど言うキッカケなかったんですよo(`^´*)
だって島を閉鎖するってかなり由々しき問題ですよね!
人間のせいで行けないとこどんだけ増えるんだよって話!

あっ、言い忘れてた "タトゥー" じゃない!?
次の投稿で説明しますねー。
さすがに スイミングの先生 がタトゥーはNGでしょう笑

そっか!確かに( ・∇・)
いやもうどんだけ派手やねんとww
説明を待ちます~(*´-`)

人間はそのうち地球から制裁をくだされますね。
自分一人くらいの積み重ねがこのざまです。

えぐぽんサンも!?
めっさ真面目なコメントやー!
あんな投稿記事なのに……
できた大人やー。
私、まじめに見習います!

メリハリが大事♡
ツボは実際には真面目な話しやしw

"メリ" ってばっかりなので、もう少し "ハリ" ます!!

観光客が増えると経済効果があって良い反面こういう問題が起こるって悲しいですよね・・・

みんながみんな、きちっと自分の出したゴミを持って帰ったら良いのでしょうが、なかなかそうもいかないみたいで。。。

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.12
JST 0.029
BTC 60808.77
ETH 3368.54
USDT 1.00
SBD 2.47