I went to Lazona Kawasaki ラゾーナ川崎に行ってきました。steemCreated with Sketch.

in #travel7 years ago

Lazona Kawasaki is a shopping mall in Kawasaki City Japan

久しぶりにラゾーナ川崎へおでかけ。
2017-08-14 14.25.39.jpg

小雨が降るあいにくの天気でしたが、
2017-08-14 14.23.01.jpg

涼しくて過ごしやすいのは良かった。

行くお店大体決まってるんですが、
2017-08-14 14.09.01.jpg

Urban Research

いま、こういうの欲しいかも・・・・
2017-08-14 14.10.23.jpg

こっちでもいいかな・・・・
2017-08-14 14.11.04.jpg

これも気になる・・・
2017-08-14 14.13.20.jpg

そろそろ、秋物を物色していきたい気分です。
いつも、アーバンリサーチに行くと、欲しい服ばっかりで困ります^^;

良かったら、Upvote、フォロー、コメントお願いします m(_ _)m
If you like this post, please upvote, follow and comment. Thank you.

Sort:  

ラゾーナは、広場でよくイベントとかもやってるし、川崎駅には何もないと言われていたころから比べれば、随分雰囲気良くなりましたよね。
以前、堂島ロールに嵌っていた時に、よく買いに行っていましたが、それが落ち着くと、めっきり足を運ばなくなりました。。。。

そういえば堂島ロールってありましたね!
もう、なくなったんでしたっけ?

マイブームが去り、もっと近くの、ららぽーと横浜にも出店されたのでラゾーナの事情はわかりかねます(^-^;

そうですか、たいぶ前に見た時、なくなったんだ~って気づいた記憶があります。
あそこ、いつも行列できてて目立ってましたからね。

先日ラゾーナ行きましたよ!
川崎駅周辺も少し前に比べてだいぶ変わったなあ〜という印象でびっくりしました!

おお!そうでしたか!
だいぶオシャレな雰囲気になりましたよね^^

2度ほど行ったことがありますが、おしゃれな感じですし、セールも多く買い物にはいいですよねー私も秋物ほしいです^^

はい、結構好きな店多いんです^^ ラゾーナには

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.16
JST 0.033
BTC 64349.87
ETH 2775.11
USDT 1.00
SBD 2.65