の~んびりが似合う町 <PAI Thailand>

in #travel6 years ago

Logopit_1521597785485.jpg
私たちが宿泊しているコテージの風景。

皆さんこんにちは~‼

タイ、チェンマイから北へ車で3時間ほどの距離にある、田舎町パーイにやってきました。

20180320_152847577.jpg

ここは自然のアクティビティーが楽しめることで人気の町です。

海外から多くの人が訪れます♪

なんだか、この町の雰囲気は、オーストラリアのバイロンベイを思い出しました。

静かな時間が流れるザ.平和。という雰囲気が心を癒してくれます。

ご飯も美味しく、みんなフレンドリーでここにすみたくなりました。

今回は2泊3日のプチ旅行。

今日はバイクをレンタルしてPaiの町を回る予定です!

20180321_095557083.jpg

ただいまこちらは朝の9時すぎ。気温23ど。いい天気♪

少し肌寒いですが、日射しがきもちいいー。

20180321_100009537.jpg

朝ごはん食べて出発でーす‼✨

PAIプチ旅行の記事また明日もかきま~す♪

Follow & Vote me🐱💕

Sort:  

定年退職したらタイの北の方にロングステイしたいねって夫と話したことがありましたが、親の介護でそれも不可能になってしまいました。まさにこんな所でゆったりしたいなぁと思ったものです。

タイは日本からも近いので、仕事を終えて長期滞在するかたが多いですよ。チェンマイでよくそういうかたに出会います。

介護、根をつめすぎないようにしてくださいね。ゆっくりした時間が少しでもとれることを願ってます。

タイは微笑みの国っていわれてるってどこかで見たことがあります♪私も 行きたい国の一つです^ - ^川でチュービングしながらバーのハシゴが出来るところがあるらしい✨😁

何かのブログで読んだことがあります。タイは微笑み。もとい、"にやつき"の国だそうです(笑) 飲んでチュービングはやばそうですねw(*´・ω-)b

皆さんニヤついてるんですか???wですよね!でも友達が行ったことあるだけですが、怖いもの見たさで気になるような(*´∀`)

静かそうで素敵なところですね!
旅行楽しんできてくださいね~(^^♪

かなりピースフルです!
オススメですよー♪ 
ありがとうございます‼

こんな川べりに座ってボケーッと過ごしたいです。23℃、バイクでの旅にはちょうど良さそうですね!
東京は今朝は9℃で、嫌になっちゃいます😢

日本まだまだ寒いですね😅
こっちは日中35どくらいになるので暑いですよ~☀😵💦

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 62943.85
ETH 2464.43
USDT 1.00
SBD 2.55