You are viewing a single comment's thread from:

RE: 【お寺】茨城・常陸太田市の「泉福寺」。樹齢約300年を誇る茨城県指定天然記念物のしだれ桜を拝む!

in #travel5 years ago

見事な枝垂桜ですね!ここは神社ではなくお寺なのですね?
泉福寺の紫ののれん?の紋が目のように見えるのが私だけでしょうか?(^^;

Sort:  

失礼しました。タイトルは神社ではなくお寺ですので、修正しました。ご指摘ありがとうございます!

紫ののれんが@amblogさんのアバター写真のように見えますね^^

ごめんなさいね。あら探ししたみたいで。そんなつもりではなかったのですが😅何となく神社の方が好きで読んだらお寺だったって感じでした😆
確かに私、ここののれんをパクってアバターした疑惑❗😂

Posted using Partiko Android

いえいえ、とんでもないです!教えて頂き、逆に感謝してるくらいですよ。結構記事も勢いで書いてしまうことがあるので、よく誤字脱字で後から気づくことも多いです(;^_^A

週末は暖かいので、明日辺りちょっと桜を見にいってみます!

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.13
JST 0.028
BTC 57408.28
ETH 3079.77
USDT 1.00
SBD 2.31