You are viewing a single comment's thread from:

RE: (JP/EN)シチリアの伝統マーケット/Old Market in Sicily(HK-JP-SG クロスコミュニティチャレンジ参加サポート記事)

in #travel6 years ago

シチリアいいですね!そして魚!シチリアにお魚食べに行くの夢です 😊🐟

Sort:  

ですね!でも多くの皆さんがパレルモを勧められるんで、次行くなら西のエリアかなぁと思ってます。あ、エトナ山が富士山みたいにダイナミックに存在するんでカッコいいですよ。

いい情報 :) イタリアはミラノとトリノ、北イタリアしか行ったことがなくて。今年はトリノでスローフードフェスティバルの年だしイタリア縦断してみてもおもしろいかも・・・なんて妄想 ;)

あ、そうなんですね^^ 私は北イタリアがないんです。ベニスとフィレンツェ、トスカーナ、ローマくらいかな…。だから私は北イタリアとナポリ以南に行ってみたいです。可愛い帽子みたいな家が並ぶバーリは是非行ってみたい場所のひとつです。あ、あと、対岸のモンテネグロにも世界遺産の町並みがあるみたいですね!古い町並みが好きなので写真撮りに行ってみたいです♡ なんて、妄想…(..)

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 68228.03
ETH 2645.06
USDT 1.00
SBD 2.69